こんばんは!
広報1年 ちさとです!


私は今日文化祭準備で学校が休みだったので

着物を着て👘
小江戸川越に行ってきました♪


蔵造りの町並みがとっても綺麗で

ご飯が美味しくて
とても充実した旅でした!

川越オススメです😊✨



さて!メンバー紹介ブログ第11弾ですが…

本日ご紹介するのは
運営部門 2年生ゆうたさんです!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは!
このページを開いていただきありがとうございますm(_ _)m


運営部門 2年 AB型 生まれてからずっとひとりっ子の石沢佑太です!

{84060B32-9E09-440E-9C84-2F49233D1AFC}

{982CCC0E-A87C-48BC-98B9-D01EFC58120A}


写真は、ボーリングで奇跡的なスコアを取った時の写真と友達の誕生日祝いで行ったディズニーシーです✌🏻


趣味は、スポーツ観戦(サッカー、野球)、サイクリング、映画鑑賞、マンガです👍


バイトは、映画館でやってます!タダで映画見まくりです😄時給は850円……


yellには、今までやってこなかったような事をやろうと思ったのと、国際協力の響きいいなって思って入りました〜🇵🇭


Q&A

Q1 好きな芸能人は誰?

宮崎あおいさんです😊良い人そう!
あと「怒り」の演技が凄すぎた!


Q2カラオケの十八番は?

音楽の成績で2と3しかとった事ない人には、行ってはならない場所です😭
聞くのは、BUMP OF CHICKENとSPYAIRです!


Q3宝くじで100万円当たったら?

ヨーロッパでサッカーと絶景を観まくって、三分の一くらいは貯金します!!


Q4無人島に1つ持ってけるとしたら?

百科事典的なもの!


Q5明日世界が終わるとしたら?

回らないお寿司を食べまくって、今までの人生振り返りながら、寝ます!💤



最後まで見て頂きありがとうございました!🙇