みなさん こんにちは!

広報1年 ちさとです



突然ですが!!

このブログを見てくださっているみなさんにもお知らせです!



なんと!

本日から私たち広報部門新しいメンバーニコニコキラキラ

とっても嬉しいです☺️👏🏻


これから先に、ブログを担当して頂くこともあると思うので

このブログを読んでくださっているみなさんも
期待してお待ちください(^^)/




さて!本日のミーティングですが…
{D7A0F5DA-061F-4886-BF3F-CE5F8E914970}

渋谷 CAMPUS PLUSさんにて行いました!

{102371A5-EED5-4818-AFEC-AE478643C23D}


新しいメンバーも加わり、
自己紹介のフリートーク

新イベントの話し合いも
部門も、普段の仕事内容を伝えたり、、


なんだか新鮮なミーティングでした📚


本日10月20日は
新歓もあるので、


またたくさんのメンバーが入団してくれたら、嬉しいです😊




最後に。。。
可愛い2人をパシャり😆📸(笑)
{BE87C714-E394-440B-8C67-8CD2A8E0C947}