こんにちは!広報2年風花です🌟

先日、念願叶って 聲の形 観に行きました😭良かったァァ😭いろんなタイミングでボロボロ泣きました😭エンドロールに流れるaikoの曲もまた素晴らしかった😭多くは語りません観てください、、!



さて、メンバー紹介ブログ第10弾となりました!渉外2年のりなです😊💕

{CF64DA28-DABB-4834-AB7F-53E6C4919DA8}

{EC92A6FE-D1D0-4273-8971-4713F83889FE}




初めまして✨
今回ブログを担当する 渉外部門2年 足立莉奈です😊

血液型はO型で、小学生の妹と中学生の弟がいます👫

趣味は映画を見ることとスキーをすること⛷

バイトは塾の講師をしています✏️

YELL に入ったのは、国際強力に興味があったのと新たな挑戦をしてみたいと思ったからです!!🇵🇭


Q&A
Q1 好きな芸能人は誰?

「斎藤工、竹野内豊」
大人の色気というか落ち着いた雰囲気に憧れます😂

Q2 カラオケの18番は誰のなんて曲?

秦基博の「透明だった世界」💫

Q3 宝くじで100万円当たったら何に使う?

とりあえず今欲しいものを買って、残りは貯金します💴

Q4 無人島に一つだけ持っていけるとしたら何?

サバイバル本📚笑

Q5 明日世界が終わるとしたら何をする?

ひたすら好きなことをして過ごしたいです笑
見残していた映画を見て、スキーに行きたい!!!笑



最後までありがとうございました😌💕




〜〜〜〜〜〜〜〜〜

現在学生団体YELLは新メンバー募集中です!

イベントを企画してみたい!他大学に友達がほしい!国際協力に興味がある!理由はなんでも結構です😊私たちと一緒に活動しませんか?


YELLツイッターアカウントへDMリプにてお問い合わせください!