こんにちは!広報2年風花です😊
三連休いかがお過ごしですか?私は残念なことに明日は通常通り授業です〜🖖🏽

メンバー紹介ブログ第8弾!運営部門のしのぱんです🌷

{DA8D8035-8975-41BA-AF19-A8C65111A379}

{29A355B4-C5EF-44DF-8D19-B854A4E05609}

{86540E76-ACC1-4CE6-924B-398B815E0620}

{60644ACF-78F7-4157-A168-A9D0B1E65EFF}





・部門 運営部門👯
・学年 2年
・名前 しのぱんこと南詩乃です!
・血液型 カンペキなるB型🤘
・兄弟姉妹構成 8歳と7歳離れたお兄ちゃんが2人います👬
・趣味 料理!!…が趣味って言えるようになりたいです笑 本当は、最近映画館で映画観るのにハマってます!あとカラオケ大好き!💗
・バイト先 前は地元の居酒屋さんでバイトしてました!今は新しいバイトを探してま~す👀
・yellに入ったきっかけ 
 やましに新歓誘われてなんとな~く入りました😅今は入って良かったと心から思っております!!!!!

・Q&A
Q1好きな芸能人(異性)は誰?神木隆之介くん💗
Q2カラオケの十八番は誰のなんて曲? MUSH & Co.の「明日も」歌ってて気持ちいい😆
Q3宝くじで100万円当たったら何に使う?1. 読みたいマンガを大人買いしたい!2.家にカラオケボックス設置 3.海外旅行 100万円じゃ足りなさそうですね笑
Q4無人島に一つだけ持っていけるとしたら何?
お布団 
Q5明日世界が終わるとしたら何をする? 美味しいものをたらふく食べて寝る!そのまま安らかに最後を迎えたい…😌



今回もお読みいただきありがとうございました🙌🏻
次回の更新をおたのしみに!