こんばんは!
8月24日のWorld Connect Chance11も大盛況のうちに幕を閉じ、2日後の26日には6代目の引退式を行いました。

{EA76C201-F86A-4C91-B195-B320B5F17AD1}

おっと、申し遅れました、ちひろです😊
毎日集客確認したりSNS更新をしていたのが既に懐かしいです...😢
一気に喪失感に襲われました(笑)
YELLに入団してから1番長くお世話になった先輩方が6代目なので、沢山思い出があります💭

引退、本当におめでとうございます!
またいつでもYELLに遊びに来てください。
こねちゃんのご参加お待ちしております💗(笑)

さて、今回は『こねちゃん お疲れ様でした』と題しまして
6・7・8代目広報メンバーがこねちゃん11の思い出をおもいおもいに綴っていこう!という
簡単に言いますと、こねちゃん感想文ですね!(?!)
カウントダウンブログ同様、リレー形式で更新していきます🎉

トップバッターは
元広報部門長 としさん(6代目)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

としです!

あらためて!
今回の最後のこねちゃんきていただき、ありがとうございました!

2年の秋に入団した僕は、今回で4回目のこねちゃんになります! 
今回、あまり準備を手伝うことができなかったので、客観的な目線でこねちゃん11を見ることができました!

やはり各部門、yellメンバー、一人一人のチカラがなきゃ絶対成り立たないと改めて思いました!

僕らの代は引退ですが、yellとしての団体、そしてこねちゃんは続いていきます!
是非がんばってほしいです(^ ^)
2年間ありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

{6B90B754-A391-46E1-8C91-654961C84AFE}

実はとしさんには、こねちゃんで久しぶりにお会いしたのですが、ご覧の通り
真っ黒でした(笑)

👦🏿👦🏿👦🏿
先輩のさらなる飛躍を心からお祈りしております。



Who is next...?



Twitter:@iketeyell