こんばんは〜!昨日に引き続き、広報2年のふうかです🙋

みなさん、台風の被害は大丈夫でしたでしょうか🌪?私はバイトがあったので、最寄り駅まで歩いて行ったものの結局19時頃まで運転見合わせで、また歩いて帰るというだいぶハードな散歩をしてヘトヘトです。履いていたジーンズが絞れました。

明後日こねちゃん当日は晴天🌞であることを祈ります🙏

カウントダウンブログもあとわずかですが、今回の担当は教育部門2年まいです💁🏻


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは!
……というよりはじめまして!
教育2年のまいです😊
毎日暑いですね…さすが夏…水分補給はこまめにしないとですね😅💦
そんな暑い夏ですが!
夏!といえば!
そう!
✨『WorldConnectChance11⚽️』✨
パチパチパチ~~~👏👏

私にとっては初めてのこねちゃんなので今からワクワク& 緊張です👀💦

とにかく先輩方、チームの足を引っ張らないよう全力で応援します!!📣😆
そしてフットサルを全力で楽しんでもらう!かつ、フィリピン国際協力について1人でも多くの方に興味・関心をより持って頂けるように私に出来ることを全力で頑張ります🔥🔥

来たる8月24日

私達と思いっ切り楽しみましょう‼️
沢山のご応募お待ちしています😌💞

{0C0CF44C-5F7E-4516-A26E-43C2A056E34C}


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こねちゃんまであと②日!!!