こんばんは!広報2年ふうかです😊

今日のミーティングで決意表明をし、正式に広報部門長となりました!🙌🏻

9月からは、このブログも、Twitterも、facebookも更にパワーアップして一年頑張っていきますので皆さん要チェックですよ✅!

さて、今日のカウントダウンブログは、教育部門三年生はるなさんです💁🏻💕


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌻教育3年の丹野はる菜です🌻

2年からyellのメンバーで、会議中は毎回とにかく笑って楽しく過ごしてます😂(毎度うるさくてごめんなさい🙏!!)

2年からyellであるにも関わらず、帰省やら👵🏻留学やら🇬🇧で、1度もこねちゃん経験してない奇跡の3年生なので、もう常に1年生と同じ気持ちです!!!笑

つまり、私ごとではありますが
今月の「こねちゃん11」は
最初で最後なんです😭✨

1度は背を向けたyell、私がもう一度頑張りたいと思えた理由、それは「同期の存在」!!です!!

簡単に言って最高なんです。
好きなんです。笑笑

そんな仲間と迎える最後のこねちゃん、私なりに頑張りたいと思うので、是非皆さん奮って参加してください✊お願いします

一緒に夏の思い出をつくりましょう〜👭❣👬

{E4CAED6A-EA13-43F7-99A1-7C788FA8A404}


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こねちゃんまであと③日です!!!