こんにちは!
 夏の終わりが近づいていることに少し寂しさを感じてるちひろです。
みなさん、オリンピックは観ていますか?
わたしはあまり見ていないんですけど、TwitterやLINEのニュースで結果を知っておーーーー😳ってなっています。
オリンピックが終わってもこねちゃんがありますよみなさん!!!!

本日のカウントダウンブログは
副代表 ゆうひさん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは!


アカウントは変わってしまいましたが、前回のこねちゃん10でカウントダウンブログを担当していた、副代表のゆうひです!


今回のイベントのカウントダウンブログでは後輩の”ちひろ”と”ふうかと”ちさと”が担当してくれています。


世代交代を感じますね 笑


実際に今回のこねちゃん11をもって、僕は学生団体YELLを引退します。


大学1年生の後期から所属していて、YELLではたくさんの良い思い出があります。


また、現在インターンの選考とか受けていて、面接官に「学生生活で一番取り組んだことはなんですか?」という質問に対して


「所属する学生団体での活動です!」と答えるくらいコミットしてきましたし、自分の居場所でもありました。


ほんとに心の底からYELLに入ってよかったと思っています。


そして今回、僕の学生団体YELLでの集大成となる”World Connect Chance 11”は


コンテンツ内容など、前回とは一味違うものになっています。


このイベントを通して国際協力の身近さや、世界へ目を向けることの大切さ、学生団体に所属する楽しさなどが伝えることができればなと思っています。


ぜひWorld Connect Chance 11に参加してください!!


そして今後とも学生団体YELLをよろしくお願いします🙇🏻


p.s.
8月18日のS.S.コロンビア号のベンチで休憩しながらブログ書きました!笑 もうすぐ22歳のおっさんには休憩なしで1日周るのはきついです 笑

{C749F222-6E29-4EC1-AB4A-AB72FB93E843}


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

19歳のわたしでも休憩なしで1周まわるのは不可能です...
この時爆睡してたのはどこの誰でしょうね😑(笑)

こねちゃんまであと5日!!!


Twitter:@iketeyell