こんばんは!広報2年ふうかです😊

こねちゃんまで一週間を切りました!いや〜楽しみですね💕まだ間に合いますよ!予約フォーム、とりあえずポチッ☝としてみましょ😘


今日のカウントダウンブログは、つーじーさんです!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは運営三年の辻村です笑

もう夏休みですね〜〜

みんなどんな夏休みを過ごしてますか〜
大学一年生の人ははじめての夏休みですよね。長いようで短いですよ〜〜

二年生の人は二度目の夏休みですね〜

二年生は一番はっちゃけちゃいますからほどほどにですよ笑

三年生はそろそろ就活の時期に入りましたね⇦
私も就活をしつついろいろ旅できたらなーと思っています笑

さてさて、といえばなんですか⁈
お祭り、花火、海、ビアガーデン、プール、BBQ、旅行、、、などなどありますが

やっぱフットサルですよね⁈⁈⁈⁈
フットサルといえばこねちゃんですよね⁈⁈⁈

8/24 こねちゃん11❗️
お待ちしておりますよ❗️❗️


{218EC2B0-87D3-4631-ADF4-59A36564738C}



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こねちゃんまであと⑥日!!