おはようございます😊

今回のミーティングブログは
広報1年 ちさとが担当させて頂きます!



こねちゃんまで、あと6日!
ミーティングもあと3回となりました!

ミーティング内容も濃くなっていて、
書きたいことがたくさんです😳



8月17日のミーティング
まずはアジェンダ!

{23B60247-E216-43FF-8648-BB4A47E2948F}



今日のYELL学校地球キラキラ
{1492E35D-849D-4D23-8620-C84570D8E2BD}

教育部門三年生のはるなさん!
です😊

発表もパワーポイントも素晴らしくて、惹き込まれるYELL学校でしたお願い(流石は3年生です!!キラキラ)



そして、、
⇩部門ミーティング流れ星

{37E56D74-D0B4-43D4-A184-4B821B2A7714}

{9CA321C9-FCA3-4E29-A5EE-24E77F78E7EE}


ミーティングも残すところあと3回!

みんなの表情も真剣です星




こねちゃん係のミーティングでは

私は、Twitterに載せる意気込み動画の撮影をしました!

YELLのTwitterに載せていく予定なので、
気になる方は【@iketeyell】をTwitterでぜひ!検索してみてくださいニコニコ



そして最後に、、

広報部門2年生ふうかさんの立候補演説!

{C1636762-0865-4CD2-8747-436AA58F8AD5}


もう少しで3年生が引退してしまいますぐすんぐすん

ふうかさんと共に広報部門としての目指す
ところを決め、それに向かって活動していきたいと思います!!!





ドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンロールケーキシャンパンショートケーキウエディングケーキコーヒーカップケーキクッキーウエディングケーキバースデーケーキ


World Connect Chance 11

まだまだ参加者募集中ですルンルン


経験者も初めての方も楽しめるフットサルイベントです!


*今回のイベント収益は、経費を除いた全額をNPO法人Actionさんを通じてフィリピンの孤児院に寄付します*

お申し込みは👉こちら👈から⚽️




**************
Twitter:@iketeyell