おはようございますニコニコ



昨日台風すごかったですね…

みなさん大丈夫でしたか?ぐすん


これから天気が荒れる日も多いと思いますが、

みなさんお気をつけてお過ごしください…✨


では!本日のカウントダウンブログへ!!



今回担当してくださるのは

りのさんです!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは!渉外部門3年りのです!

ついにこの時期が来ました!!

World Connect Chance

今回私はチーマネをやらせていただくことになりました!

私は去年の秋にYELLに入団したので、これが二回目のこねちゃんで、なおかつ最後のこねちゃんです✨
悲しい寂しい短い〜〜でも!そんな気持ちを持ったままではチームを盛り上げようにもできないので、私の持ちうる全てのパワーを出し切りたいと思います!!!

私自身チーマネをやるのが初めてなので、頼りない部分も多いと思いますが、気合い充分!やる気充分!で精一杯頑張ります✊

夏は汗かいてやだよ〜〜という人!!!フットサルをして汗をかくのは、青春の一部です!!青春です!!広瀬すずです!みんな広瀬すずになって瞬間汗キュンしましょ〜〜✨✨あはは
はい、つまりは思いっきり楽しみましょう〜〜!!!!!!笑

8月24日お待ちしておりまーーす

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みなさん!
広瀬すずになりましょう〜〜おねがいラブ


当日が楽しみです!!!!!


こねちゃんまで…

あと ⑦日!!



お申し込みは▸▹http://ur0.work/uIAT

{0D8DD5A9-107A-493B-A0B5-DBEB8BA78D09}