- 前ページ
- 次ページ
明日会いたいって言って連絡しても返事返ってこんの?
会って話聞いてくれるんじゃないの?
もう会って話さえ聞いてくれないん?
所詮俺なんて最初からその程度の男やったん?
俺忙しくてもかすみがスタバ行きたいって言ったら仕事ほったらかしにして会いにいったやん!
急に送り迎えしてって言ったらすぐに行ったやん!
アイロンとか身の周りの化粧品とかほしいって言ったら笑いながら買ってあげたやん!
全部かすみが喜んでくれると思ったから文句ひとつ言わずにやってあげれたからなん!!
自分のこと全部犠牲にして頑張れたん!!
けどこのまま話すら聞いてくれなかったら、今まで俺がかすみのために頑張ってきたことって一体何やったん??
お願いやから俺の話聞いて!
1回だけでも俺の為に時間作って!!
iPhoneからの投稿
俺のずっと一番近くにいた人に振られました。
他に彼氏できたって…
今まで彼女が楽しいときもつらいときもずっとそばにおって話きいてたつもりやった。
かすみの楽しかった話聞いてるだけで俺も幸せな気分になれたし、つらいときは俺も自分のことのよーにつらかった。
彼女の為に時間も金も労力も友達も家族も何もかも全てを犠牲にしてでも愛してたのに、本人はそれをわかってはくれませんでした。
迷惑やったんかな。
俺じゃダメやったんかな。
『わたしよりイイ人いっぱいおるよ!早く見つけて!』
って言われたけどどこにおるん??俺にとってかすみ以上の女がおるんなら俺の前に連れてきてみてよ!!
励ましてくれたつもりかもしれんけど、そんな女絶対いないし、そんなセリフ聞きたくなんかねーよ!!
『会いたい』って言っても『またゆーわ』ってだけでなかなか会ってくれん。
自分の思いを直接聞いてほしい。
今は一年間の楽しかった思い出がうかんでくるばかりで、思い出すたびに尚更つらいです。
信じてもらえるかわからんけど、かすみの今の彼氏よりもかすみの親友よりもかすみの家族よりもかすみのこと大切に思ってるって、今でもこれからも胸張って言えるよ!!
だから俺のとこに戻ってきて!!お願い!!
また一緒にスタバ行ったりごはん食べたり買い物行ったりしよ!!!
旅行だってまだどこにも行ってないよ!
かすみがほしいもの買ってあげたときに子供みたいに無邪気に喜んでる顔がまた見たい。
『わたしそんな女じゃない』って言ってたけど、それでもやっぱり俺にはかすみが生き甲斐なん。俺にとっては最高の女なん。
かすみがいたから仕事でも何でも頑張れた。
今日から何のために生きていけばイイのかわからんよ?
だから俺のとこ戻ってきて!!
今までもこれからも誰よりもかすみを愛しとるから。ずっと俺の一番近くで笑ったり泣いたり怒ったりしてほしい。
iPhoneからの投稿
他に彼氏できたって…
今まで彼女が楽しいときもつらいときもずっとそばにおって話きいてたつもりやった。
かすみの楽しかった話聞いてるだけで俺も幸せな気分になれたし、つらいときは俺も自分のことのよーにつらかった。
彼女の為に時間も金も労力も友達も家族も何もかも全てを犠牲にしてでも愛してたのに、本人はそれをわかってはくれませんでした。
迷惑やったんかな。
俺じゃダメやったんかな。
『わたしよりイイ人いっぱいおるよ!早く見つけて!』
って言われたけどどこにおるん??俺にとってかすみ以上の女がおるんなら俺の前に連れてきてみてよ!!
励ましてくれたつもりかもしれんけど、そんな女絶対いないし、そんなセリフ聞きたくなんかねーよ!!
『会いたい』って言っても『またゆーわ』ってだけでなかなか会ってくれん。
自分の思いを直接聞いてほしい。
今は一年間の楽しかった思い出がうかんでくるばかりで、思い出すたびに尚更つらいです。
信じてもらえるかわからんけど、かすみの今の彼氏よりもかすみの親友よりもかすみの家族よりもかすみのこと大切に思ってるって、今でもこれからも胸張って言えるよ!!
だから俺のとこに戻ってきて!!お願い!!
また一緒にスタバ行ったりごはん食べたり買い物行ったりしよ!!!
旅行だってまだどこにも行ってないよ!
かすみがほしいもの買ってあげたときに子供みたいに無邪気に喜んでる顔がまた見たい。
『わたしそんな女じゃない』って言ってたけど、それでもやっぱり俺にはかすみが生き甲斐なん。俺にとっては最高の女なん。
かすみがいたから仕事でも何でも頑張れた。
今日から何のために生きていけばイイのかわからんよ?
だから俺のとこ戻ってきて!!
今までもこれからも誰よりもかすみを愛しとるから。ずっと俺の一番近くで笑ったり泣いたり怒ったりしてほしい。
iPhoneからの投稿