こんにちは!柚木菜花です🌼
みなさんげんきですか〜??



   イケてるハーツファイナルライブ   
   〜君のハートをポジティブ変換♡〜       日本橋三井ホール



来てくださったみなさん!
いっしょに過ごして下さったみなさん!
本当にありがとうございました!

たのしかったなぁ!!
さみしくなったなぁ!!
きれいだったなぁ!!

色んな感情になりました✨

やっと気持ちがまとまってきたので、さいごのMCで全部伝えられなかったことを今日はここに残したいと思います!

これがイケてるハーツとして書く最後のブログになると思うので、長いですが、ぜひみんな読んでくれたら嬉しいです!



2019年の秋、歌もダンスも何もかもがはじめて!
そんなかたちで、イケてるハーツに3期生として加入しました🐧🌼


↑まだすこし?真顔時代のなーは🙂笑

どんなに練習して振りを覚えても、ステージに立つとどうしても緊張しちゃって、うまく笑えない日々がしばらくつづきました(ニコニコとか言ってるのに!😹)

そんな中、ライブ中にみんなが向けてくれた、たくさんの笑顔に元気をもらって、いつのまにか歌もダンスもライブも本当にだいすきになっていました!💛



私にとってイケてるハーツは、ほんとうに当たり前の日常だったので、これからどんな1日になっていくのかな?さみしいな、、、ふあんだな、、、というのが正直な気持ちです💭

みんなもこれからさみしい気持ちになったり、
もうなっていたりすると思います、、、

そんな時は、DVDみたり、チェキ見返したり、だいすきなイケてるハーツの楽曲達をこれからも聴き続けてくれたら嬉しいです!

イケてるハーツを思い出してほしいです!



正直、つらいことも少なくはなかった、そんなイケてるハーツでの3年間
たくさんの人の支えがあってここまで続けられました!


お仕事で疲れている時、おさけ飲みたい時、どんな時も迎えに来てくれたパパ!

いっしょに遠征の用意してくれたり、たくさんお話を聞いて励ましてくれたママ!

かわいい生誕衣装作ってくれて、たくさんお友達に自慢してくれたばあさん!





メンバーすぐに覚えちゃうくらいずっと応援してくれていたじいさん!

ノートとかたくさん見せてくれた学校のお友だち、自分のことのように喜んで応援してくれたお友だち!

本当にたくさんの人たちが支えてくれました!


そしてなにより、、、!
自分が1番支えられていたのはファンのみんな、メンバーのみんなの存在です!


メンバーのみんな!


おなじ衣装を着て、たくさんのステージに立って、色んな場所に行って、いっしょに過ごして来たメンバーがみんなで良かったです!

みんなが笑ってたら楽しくて、みんなが悲しんでたらつらくなる、そんな特別な存在でした✨
ここまで自分のことのように、人の感情に寄りそえるようになったのは、メンバーのみんなが初めてだった気がします💭



たくさん支えてくれて、助けてくれて、どんな時もいっしょにいてくれてありがとうございました!
これからは今までのように毎日会ったりはできなくなるけれど、ずーっと大切なメンバーです!



そして、さいごにファンのみなさん!


わたしはイケてるハーツで出会ったみんなのことが本当にたいせつで、大好きです!

ライブをいっしょに全力で楽しむ時間!
ライブ後の特典会で近況報告したり、想いを伝えられる時間!
色んなとこにいったツアー!リリイベ!
念願だったTIFにでれたこと!!
他にもたくさんの思い出にあふれています!
全部本当にだいすきな時間でした!

みんながかけてくれる言葉ほんとうに宝物でした✨
それはこれからもずっーと変わりません!



なーはは「みんなを笑顔にする、ニコニコにする」をたいせつに活動していたけれど、逆にみんなからたくさん笑顔をもらってきました!

全然みんなに返すことはできなかったかもしれないけれど、みんなのことが本当に大好きだよって気持ちは伝わってほしいです!

どんな時も誰よりも強い味方でいてくれて、支えてくれて、一緒に楽しい時間を共有してくれて、ほんとうにありがとうございました!

いっしょに作ってきた思い出たちは、宇宙に帰っても、どんなにおばあちゃんになっても!
78歳になっても!🌼
これからもずーっと大切に思い出していきます!
だから、みんなもぜーったいに忘れないで!!
本当にだいすき!



人生のどの瞬間よりも濃い、イケてるハーツでの3年間!
長いようで本当にあっという間な時間でした!

それはきっと楽しいこともつらいことも、毎日のようにみんなとたくさん経験できたからなのかな、って思っています、、、!

イケてるハーツに出会えて、そしてずっと憧れだったアイドルをここで叶えることができて本当にしあわせでした💛

イケてるハーツになれてよかった!!


本当にたくさんイケてるハーツを愛してくれてありがとうございました!



イケてるハーツがナンバーワン!


イケてるハーツ 柚木菜花🌼



Twitter