まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡








2022.2.23(水)P.A.R.M.S 秋葉原店
《宇咲美まどか Birthday Live 2022》
当初予定していた日程から延期になってしまい、
ご迷惑をおかけしてしまいましたが…
今年も無事に開催することができました!
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました✨



【セトリ】
1.MARIA
2.ミス・ラビット/エラバレシ(1half)
3.てゆーか、みるてんって何?/≠ME
4.Moon Revenge
5.完璧ぐ〜のね/渡り廊下走り隊(1half)
6.カルマストライプ
7.NOIR STEP
8.SING・LA・BANG・SHOW!
9.希望の地図




今年のテーマは【 うさぎ 】
歌詞にうさぎが入ってるものを選んでみたり、
モフモフなうさぎちゃん衣装も作っていただきました🐇🎀



♡カバー曲♡
『ミス・ラビット/エラバレシ』さん
衣装も歌詞もMVも、コンセプト・世界観がとーってもかわいくてだいすきな曲!
過去にミスラビ衣装を着させていただいて、当時からずーっといつかまどかもこの曲やりたい…って何度も思っていたので、今回のテーマを決めた時に絶対やるぞってなった(笑)
Stand-Up!すきな人は聞いたことあるかな〜って思ったのと、メンバー全員のソロパートを絶対に作りたいと思っていたので選びました!♡


『てゆーか、みるてんってなに?/≠ME』さん
ずっと「かわいすぎる!バースデーでぜったいやりたい!」ってメンバーにも言ってたくらい、1番最初に決まってた曲でした♡
ちょうどその頃からTikTokで流行り始めたり、あーりんもノイミーちゃんとコラボしてて、やりたい!の気持ちも強くなっていった(笑)
わたしのわがままで、フルで披露させていただきました!「まどてん」もやりたかったんだけど、「ななてん」「いちごん」とか、歌わり落ちサビチーム分け……全部こだわってて、
頭の中でハーツメンバーが歌う光景が決まった時からぽんぽん浮かんできて「これはフルで絶対やった方がかわいい!」って思ってたので、念願叶いました😭✨


『Moon Revenge』
ももクロちゃんがカバーをしていて、あーりんがソロコンで披露してるのを見てさらに好きになった曲。セラムン曲を歌うももクロちゃんが大好きなんだけど、4人とソロでは振り付けも違くて、4人だと神秘的だしあーりんソロだとかわいいセクシーに見えて、どっちもバージョンもだいすき!
セーラームーンといえば「月野うさぎ」ちゃんなところや、ももクロちゃん要素は今回のバースデーに必ず入れたいと思っていたので選びました♡
(実は衣装もムンリベ披露してたあーりんソロコンの時の衣装を参考にお願いしました。笑)


『完璧ぐ〜のね/渡り廊下走り隊』
今年のりえまど曲は渡り廊下走り隊🐰🐱
実は、りえちゃんとライブでやってみたい曲リストがわたしのノートの中にたくさん書いてあって(笑)
48ソング、アニソン……みんなのリクエストもほんと色々送ってもらえてすごく悩んだけど、
歌詞に「うさぎ」が入っててピッタリ!と思ったので選びました♡可愛かったでしょ😚


毎年たくさんカバー曲を覚えてくれるメンバーには本当に感謝でいっぱいです😭✨
うさみみつけてるみんなもかっわいくて、ちょーたのしかったです♡ありがとう♡






そして、今回の衣装も
Nana7さんにお願いして作っていただきました〜!
🐰🎀🍦🍓💖

じゃーーーん
うさぎをテーマに、ふわふわ・もこもこ・プリキュアみたいな感じでお願いしたのですが
理想以上にかわいくて、360度どこからみてもかわいくて、アイドル界一最強なのでは?超絶可愛い衣装を作ってくださいました……
おしりにもちゃーんと尻尾がついてるんだよ🐇

一回切りなのがほんとーーーに勿体ないので、
絶対に何かで着ようとおもいます🥹💖笑
Nana7さん、いつも天才的な衣装を本当にありがとうございます🙏🏻✨






グッズも過去一ものすごーくこだわりました!(笑)
スタジオから選ばせてもらって
生写真も衣装のほかに部屋着まどかちゃんver.、
女神まどかちゃんver.、
はじめてのアクキーも作ってもらいました🐇♡


そして今回のTシャツは
MAGES.の科学アドベンチャーシリーズや
いつもイケてるハーツのロゴを作ってくださる方にお願いをして、
「宇咲美まどか」のロゴを作っていただきました⭐️
【うさぎ】【ピンク】【ハート】
これぞ「宇咲美まどか」ってわかりやすくて
ちょーかわいいロゴ💖ありがとうございます🥹✨

Vチューバーさんのようなネームロゴに憧れていたので、これからもいつでも使えるとびっきりかわいいロゴが作れてうれしいです💕
今年は顔面Tシャツじゃないけど、今年のTシャツも圧が強くってごめんね(笑)




そして、入場特典のポストカードも
作っていただきました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💖

みんなに直接挨拶がしたかったので
サインしに、特典券1枚でも参加してもらえる内容になったらいいな〜とおもったのと、
来場者限定1人一枚、この日来てくれた記念品になったらいいなぁと思ってお願いしました🌸

そしたら裏面の切手部分までうさぎちゃんになってて、ちょーかわいかった🥹♡(ありがとうございます)




そして、なんと、みんなから頂いたフラスタもテーマに合わせて
まどかの書くうさぎのお花にしてくれたり

「SING・LA・BANG・SHOW!」衣装のメッセージカードを作ってくれたり
(メッセージを書いてくださったみなさん、ありがとうございます!嬉しかったです✨)
大、大、大、大、大天才だよ😭💖💖💖💖
めちゃくちゃかわいい〜〜〜


バースデーライブって自分が年に一度主役として開催できる大切なイベントでもあるけど
いつも応援してくれるみんなを最高におもてなしして、楽しんでもらって恩返しする日だとも思ってて

まどかちゃん推しの人はまどかと同じくらいこの日は特別サイッコーに輝いてほしいし、
イケてるハーツがすきで応援してくれてるひとには私がメンバーのかわいいところをもっともっと引き出して好きになってもらえるイベントにしたい!
って思ってたくさん考えてみました

どんなライブ、どんな時もだけど、
いつも応援してくれているみんな
会いに来てくれるみんなのおかげで完成できるよ。

みんながいてくれたから、とってもかわいくて素敵な楽しいライブになりました!✨
本当に本当に、いつもありがとう💐




にゅーまどかちゃんも(なってからもう7ヶ月くらいたってしまいましたが)
よろしくおねがいします🐰♡




-------------- 



そんな7ヶ月くらいたった今のイケてるハーツは

9月6日に
Newシングル『 Endless Evolution 』
を発売します🐰💿

9/3(土)〜9/11(日)まで
観覧フリーの
9日間連続リリースイベント開催❣️
『#エンエボリリイベ』で検索してね🔍



9月7日(水) Veats Shibuya
18:45開場/19:15開演
《 イケてるハーツ 周年記念ワンマンライブ 》

初めてアイドルとしてステージデビューした
大切な記念日を毎年、今年もお祝いできて
とーっても嬉しいです💐

今年はなんと、
スペシャルなサプライズもあり…⁉️✨
見逃せないので、ぜひお祝いしに来てください♡

▽チケット🎫▽

▽詳しくはコチラ▽
▽MV🎥▽


でわでわ
読んでくれてありがとうございました∩・×・∩♡