こんばんは☻
城木玲亜です!



TIF2022×週刊SPA! コラボ企画
『水着でアイドル頂上決戦』

なんとイケてるハーツ代表として城木玲亜が参加させていただいています…!
表紙&誌面にTIF選抜として掲載していただいています!
コンビニで自分が表紙に載っているSPA!が並んでいるのを見てとっても嬉しいけど不思議な気持ちでした…💭

6グループ対抗で投票があり、1位になるとメンバー全員で表紙&誌面インタビュー掲載されるという企画です✧





毎年見ていたこの企画はグラビアが大好きな私にとって憧れの企画でした。でもイケてるハーツとしてTIFへの出演が叶わない年もあり、夢のまた夢だなあなんて思っていました。

去年は「TIF全国選抜LIVE」でみなさんに応援していただいて念願のTIFに出演できることになりました。ところが出演日は台風の影響で中止になり、悔しい気持ち、申し訳なくやるせない気持ちでいっぱいでした。


翌年2022年の出演を確約していただいたときからずーっと楽しみにしていた今年のTIF!
そんなTIFで約200組以上のアイドルさんの中から選抜していただけて、この企画に出られて本当に嬉しいです。
みんなの応援のおかげでこうして大きな企画に呼んでいただけたよ!本当にありがとう😭



2017年にイケてるハーツに加入して、もうすぐ5年になる今 後輩の方が多くなっても先輩らしいことがなにもできていないな、私はきっとイケてるハーツの力になれていないなという思いがあり悩んでいました。
グラビアで活躍してたくさんの方にイケてるハーツを知ってもらいたい!という思いで私なりに頑張ってきたけれど、あまり結果を出せず応援してくれる推しのみんなにも申し訳ない、不甲斐ない気持ちでした。

そんなときに今回SPA!さんから指名でお声がけいただいたと聞いて、頑張っていたら見てくれる人はいるんだ、ととっても嬉しかった…!🥲
本当にみんなのおかげです…
夢だった表紙だよ…!うれしい…



そして、私はこうやってみんなに応援してもらうイベントで一位になれたことがなくて、そのたびたくさん応援してくれたのに申し訳ないな…という気持ちで、自信が減っていきました。
もう参加するつもりはなかったけれど、こうやって大きな企画に呼んで頂いて、イケてるハーツのためになれるかも、と思って勇気を出して参加することを決めました。


素敵な5人の皆さんと戦うことになり、絶対勝ちたい!と自信満々に言えないのが本音です。
でも負けず嫌いなので絶対に負けたくないのも本音です。
矛盾しているようですがどちらも本音なんです…笑

私にとってアイドル人生最大のチャンスだと思っています!このチャンスを掴みたいです。
大好きなイケてるハーツのメンバーみんなで表紙になりたい!

きっと最後の挑戦になると思うので、悔いのないようやり切りたいです!
SPA!を買って投票券に5番と書いて編集部さんに郵送してください!!!!!!!
応援よろしくお願いします☻





そして!応援してくれるみなさんに少しでもお返しできたらと思い私なりに応援特典を考えてみました✧
発表遅くなってごめんなさい😭

メンバーに協力してもらうものもあります!ありがとう😭

そして特別な特典を作りたくて、今までめったになかった「個人撮影会」をさせてもらうことにしました!
お外なのでデートみたいにたくさんお話して過ごすのもあり🙆‍♀️✨
浴衣は私が着たいので、自腹でレンタルして着ようと思っています…笑
やってほしい!って言ってもらえてた個人撮影会、今から楽しみにしているので、参加してもらえたらいいなあ…💭

皆さんからお預かりした投票券は私が投函しにいきます!
よろしくお願いします…!





🔽特設販売サイト
推しメン選択して購入で、ハガキ投票の手間なく直接投票されます!
生写真、チェキ、talkportなどの特典もあるよ🙆‍♀️
(応援特典は対象外となります)



🔽Amazon

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022
イケてるハーツ は8月5日(金)に出演します!

🤝11:20〜12:20 特典会L
🎤14:00~14:15 DOLL FACTORY
👙15:00〜15:30 TGIF Iブース(熊本、城木)
🎤17:15~17:30 SKY STAGE

TGIFチェキ当日券は10:30〜から販売開始✨




それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡

 ▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!

▽ツイッター

▽インスタグラム

読んでくれてありがとう♡