こんばんは☻
城木玲亜です

先日6/26はしらこばと水上公園にて行われた
近代麻雀水着祭2022に出演させていただきました…!

猛暑日の中撮影してくれたみなさん本当にありがとうございました(;o;)本当に本当に暑かったね…

撮っていただいたお写真載せていくね💭



1部は白レースの清楚な感じのビキニを選びました







2部は水着ブランドPEAK&PINEさんから提供していただいた黒い水着❤︎
いくつかある中からしいかに選んでもらった〜
最近切ったヘアスタイルにも合っててすてきじゃない…?







この水着で3人でファッションショーにも出させていただいたよ〜
初ランウェイ!動画みたらなんかヘラヘラしてたな…



3部はPharfaiteさんの変型競泳水着!
以前競泳水着で撮影会に参加したとき好評だったからまたいつか…と思っていて、かわいい形と色のこちらにしたよ🐬メンバーカラーのみずいろ!

着方難しくて更衣室で大暴れしてた…




ラスト4部は緑色のビキニ🌺
憧れのグラドルさんが撮影会で着てらっしゃって真似して買ったやつ…!
ポップな感じ?にしたくてヘアメイクさんにツノヘアーにしてもらった🦄








個人的には3ヶ月連続撮影会出演でした
また?って言わずに(思ったかもだけど笑)来てくれてありがとう…🥲
チェキや動画の事前物販ゲットしてくれた方もありがとう〜💭

グラビアやりたい!ってがんばってきて、そしてそれを応援してくれるみんなのおかげで、
この夏はまたひとつ嬉しいお知らせができそうでワクワクそわそわしています…待っててね…




猛暑日3人でがんばりました👼🏻💎🧸
まだまだ夏の思い出たくさんつくろうね






日付変わって本日7/2から10thSG「Endless Evolution」リリイベがはじまります!


今週末はAKIHABARAゲーマーズ本店さん🐱

⭐️7/2(土)18:30〜
⭐️7/3(日)①15:30〜②18:30〜

ミニライブと特典会を行います!
新衣装お披露目も💭大切な初日いっしょに迎えたいです…!
お待ちしてます


詳細スケジュールはこちら

それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡

▽ツイッター
▽インスタグラム
 ▽CHEERZ

▽その他SNSなどまとめ
読んでくれてありがとう♡