こんばんは
城木玲亜です☻


5/29は『夏のはなまる大プール撮影会』に出演させていただきました💮

初めましてのはなまる撮影会さんで緊張していたけどみんなに会えて安心したよ…ありがとうございました❤︎
ネット販売のチェキや動画を頼んでくれたりもありがとう…!✧


100名以上の出演者さんとの集合写真…!
見つけられるかな…

たくさんのグラビアアイドルさんを拝見できてとっても良い刺激になりました…!


そして今年初の真夏日という野外撮影会日和で、大磯ロングビーチの綺麗なロケーションで撮影してもらえてとっても楽しかった💭
富士山もきれいに見えた!
波のプールに入って遊ぶの気持ちよかったな〜


1部はメンバーカラーの水色ビキニ💎
海外サイトで買った水着なので面積小さめ…?でなんだか照れた…🍑




2部はみいさんから借りたメイドさん
もともと朝倉ゆりさんのだったって聞いて、ゆりさんにLINEしました…🥰


この自撮り全然盛れてないんだけど、背景に綺麗に富士山が写ってたから載せておくね
マネージャーNさんもばっちり写ってる◎


3部はリボンがいっぱいでかわいいピンク水着🎀
この日のために買ったから好評でうれしかった〜


なんか顔が絵みたいになってる…



4部は緑の珍しい形の水着🩱



5部は紺と白のスポーティな水着でした🐊





5部もあるので色味や形がかぶらないように選んでみました
直接かわいいや似合うって言ってもらえてご機嫌でした…🥰

今回はしっかり日焼け止め何度も塗り直して挑んだけどやっぱり焼けてしまいました…こんがりしてる…
暑い中撮影してくださったみなさんありがとうございました!❤︎






なんと6月もまた撮影会の予定が決まっています
みんなのおかげでまた呼んでもらえました🥲
6/25(土)6/26(日)7/2(土)7/3(日)に開催の『近代麻雀水着祭』ぜひ遊びに来てください…!
またグラビアで雑誌に掲載していただくことが今年の目標のひとつなので、叶えられるよう拡散などなど推しごとしてもらえると嬉しいです…!
いつもありがとう🥲



チバテレにて毎週木曜日25:30〜26:00放送中「キャストウォッチ」内ショートドラマ『眠れない夜〜グラビアアイドル殺人事件〜』に主演 沢田みなみ役で出演しています!
残り3週!ぜひチェックしてください〜

それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡

▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!

▽ツイッター 

 ▽インスタグラム


そのほかにもたくさんSNSやってるのでチェックしてみてください💭まとめました↓

読んでくれてありがとう♡