こんにちは!藤咲雫です。
ゴールデンウィーク楽しんでますか〜??

先日は、しらこばと水上公園で、近代麻雀水着祭に参加しました!
暑い中来てくれた方ありがとうございました!
一足先に夏を感じました☀️


前回初めての水着のお仕事で、いろいろと試行錯誤しながらだったのですが、今回は自由に楽しみました!


1部はフリフリのイチゴ柄水着👙
ハーフツインテールでかわいい感じにしてもらいました!








虫が飛んできたりもしました笑笑

2部はセクシーな感じ?にしました!
スケスケで大人っぽいでしょ〜???







3部は水色のフリフリなやつでした!
水色はあまり選ばないので珍しいです!









頭のリボンも水色〜🌟

そして4部は、PAMEO POSEというブランドの水着で、普段からこのブランドのお洋服を着ているので、私のキャラクターに1番似合った水着かな、と思ってます!






編み込みは、自分では出来ないのでレアです!笑
どうですか〜?😝😝
日焼け止めをちゃんと塗れてなくて、日焼けしてしまいました🥺反省反省

日々リングフィットやダンス練習、ライブで動いているので、引き締まったお腹をみせることができてよかったです!

水着の写真みて、ちょっとでもいいなと思ってくれたら、是非Twitterフォローしてください!!💜


ついったぁ