こんばんは
城木玲亜です☻


先日4/30はしらこばと水上公園で行われた
『近代麻雀水着祭2022』にしいか、れいあ、しずく、みいの4人で出演させていただきました💭

前日の土砂降りと打って変わってお天気にも恵まれ、野外撮影会日和でした…◎


撮っていただいたお写真載せていきます〜












4部はしいかれいあでお揃いバニーしたよ🐰
優勝した?





撮影してくださった方ありがとうございました!
載せてくれてるのぜんぶ見てます!かわいく撮ってもらえてうれしい…すごい…

近代麻雀水着祭は3年前に初めて水着になったイベントで、それがきっかけで雑誌でのグラビアのお仕事をいただいたり、新しく知ってくださる方がいたりととっても思い入れの強いイベントなんです…
今回も参加できて嬉しかった💭

水着が好きだし撮られるのが好きだし大好きなメンバーといっしょだし、いつものみんなも会いに来てくれて撮影してくれた初めましての方もいて、朝からずっと楽しい一日でした!
夏はじまったな〜って感じした!はやい?

今年はまた雑誌でグラビアしたい!という強いきもちがあるのでがんばります…✊


余談ですが、日焼け止めを塗り忘れていた谷間部分だけ真っ赤になっていてびっくりした…
お風呂に入ったらつむじあたりもヒリヒリ痛くて、日焼け止めの偉大さを痛感した…!
今度から谷間とつむじも日焼け止めします。
みんなも気をつけて…

↑赤くなりかけてるとき




ゴールデンウイークも半分終わりましたが、まだまだ楽しい予定あります✧

⭐️4(水祝)アイコレ☆Fes PREMIUM@浅草橋ヒューリックホール
⭐️6(金)7(土)JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022@Aichi Sky Expo
🎂8(土)熊本美和Birthday Live 2022@パセラリゾーツグランデ渋谷


初出演&初主演のショートドラマが
チバテレにて毎週木曜日25:30~26:00の『キャストウォッチ』内で放送されます!
念願の演技のお仕事ができてうれしかった…💭
ぜひチェックしてください…!



それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡


▽ツイッター
▽インスタグラム


その他SNSまとめました↓
読んでくれてありがとう♡