こんにちは☻
城木玲亜です


先日3/24は『春のTOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL ONLINE 2022』に出演させていただきました💭



TGIFはわたしは5回目になるのかな?
今回も出演できてとっても嬉しいです





春っぽくニットの水着を選んでみました🦢
どうですか?




偶然みいさんと水着が似てた…!
黒レースと白レース🥰




以前撮り下ろしグラビアを掲載していただいたり、デジタル写真集を発売していただいたPop’n’Rollさん🍭
写真11枚載せていただいているのでぜひみてね↓


チェキゲットしてくれた方ありがとうございました!
いつもオンラインサイン会楽しくてあっという間に終わってしまう…💭
れいあ推しじゃない人も頑張ってねってチェキゲットしてくれたりとっても嬉しかった…!
みんなのおかげで今回も先行チケット完売してTGIF QUEENの称号いただけました🌸うれしい!
バッジをいただけるんだよ〜

夜だからチェキ盛れないかな?と思ったけど、白飛びしがちだった昼のときよりも盛れてた✧
届くの楽しみにしててください〜



そして今回も「週刊プレイボーイ」さんとのコラボ企画『春のTGIF週プレ賞』にエントリーしています👙

春のTGIF週プレ賞に輝くと週プレさんで撮り下ろしグラビア掲載&デジタル写真集リリースの特典があります✨


今回は週プレ グラジャパ!特設サイトでの投票も審査に反映されます💭
無料会員は1日1票、有料会員は1日2票投票できます
カード決済だと有料会員登録が30日間無料でできます…!
わたしもしっかり有料会員登録して早速コンテンツのコラムや写真や動画などたくさん見てます👙笑

グラビアを見るのが大好きで撮っていただくことも大好きです
いつも素敵なグラビアを見ていて、わたしもその世界に入りたい!という大きな夢を叶えたい気持ちももちろんですし、載ってイケてるハーツと城木玲亜をたくさんの方に知ってもらうきっかけにしたいです…!

れいあちゃんのグラビアを週プレで見たい!って言ってもらえたり、RTやいいね審査で協力してくれたりとたくさん応援していただいているので、今回こそつかみたいです💭
 
4/1まで毎日投票できるのでぜひぜひポチッとよろしくお願いします…!🙇‍♀️

TOP30が10秒ごとに更新されるようなのでこちらもついつい見ちゃってる…
今のところみんなのおかげで30位以内入れてます!ありがとう〜🥲



TGIF前はちょっとだけご飯我慢してたので、帰りにはれいあのコラボメニュー販売中の「カレー食堂心 秋葉原店」さんに行ってきました🍛




でかいれいあいた!

ごろごろと大きな野菜がたくさん入っていておいしかった!そしてやっぱり?ニョッキがポイントです✌️

食べに行ったよ報告のツイートもみてるよ〜
まだの方もぜひ食べに行ってみてください!




そしてそして明日はいよいよ
6大都市ツアー「日・SING・月・歩」ツアーファイナル🌟
初めてのこの9人でのツアー!
みんなで毎日レッスンしてどうしたらもっとファンの方に楽しんでもらえるかたくさん考えて、とっても充実した日々でした
イケてるハーツが好きだなって改めて思えてメンバーであることをうれしく思いました💭

大阪、名古屋、横浜、福岡、もう一回横浜、とやってきて毎回毎回が最高に楽しかった!
足を運んでくれたひとりひとりのおかげだなって感謝の気持ち🫂
そんな楽しかったツアーの最後はもっともっと楽しいライブになるんだろうなと今からわくわくどきどきしています



イケてるハーツ ワンマンライブツアー2022 東京ファイナル公演
【日程】2022年3月27日(日)
【会場】日本橋三井ホール
住所:東京都中央区日本橋室町2-2-1 COREDO室町1 5F

【時間】
(昼)12:30開場/13:00開演
(夜)17:15開場/17:45開演


今日23:59まで前売り1800円で買えます🎫
迷っている方がいたら絶対来てほしいです…!
配信チケットも販売中です

はあ緊張してきた…!
明日は日本橋三井ホールで会いましょう〜



▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
▽ツイッター
▽インスタグラム
▽CHEERZ
▽SHOWROOM
▽ONLYFIVE
▽SCRAMBLEにてプリンコラム連載中!
▽イケてるハーツ公式ファンクラブ
イケてるハーツのファンクラブ | イケてROOM!!
イケてるハーツのコミュニティ「イケてROOM!!」へようこそ!! ここでは会員だけの特別な特典や、ココでしか見る事のできないコンテンツ、 さらにはメンバーも登場して皆さんと一緒に盛り上がれる機能など盛り沢山の内容で楽しめるみんなの遊び場です。 【会員だけの特別な特典】 ●最速チケット先行 ●会員限定イベント(不定期) ●会員限定グッズ販売(不定期) etc.. 【会員だけが楽しめる機能】 ●ココでしか見られない会員限定タイムライン!! ●みんなで一緒に盛り上がれるグループチャット!! ●会員限定生配信!! ●メッチャレアな景品が当たる、ハズレなしのデジタルくじ この他にも会員限定の色々な企画を考えていますので是非ご入会下さい!
c457d.app.goo.gl
読んでくれてありがとう♡