こんばんは☻
城木玲亜です💭


ただいまイケてるハーツは6大都市ツアー「日・SING・月・歩」を開催中です!

3年ぶりのツアー。ずっと夢だった地元、福岡にも行くことができました…!



ライブの前日にはJR博多シティでのリリースイベントも行いました。
見慣れた博多駅からの景色といっしょに📸



イケてるハーツ初めての九州でのイベントということでドキドキだったのですが…
いっしょに遠征してくれた方、初めて来てくれた方、ひさびさに会えた方、たくさんの方に来ていただけて感動…(;ω;)
ありがとうございました!




そして念願の福岡でのワンマンライブ🎤



加入したときからずーっと、福岡でライブしたいです!って言っていて、えらい人にはもっと売れたらねーなんて言われていたのですが…

やっと!5年越しに福岡でワンマンライブをすることができました…!
しかもライブを観に行ったこともあるDRUM Be-1さん✧


遠征してくれたファンの方たちが楽しそうにしてくれていたり、「凱旋おめでとう」って言ってもらえたり、久々に会えた方がいたり、初めて会える方がいたり、、、本当にうれしかった💭

みんなのおかげで夢がまたひとつ叶ったよ〜

私推しの人は「れいあちゃんが嬉しそうにしてて嬉しい」なんて言ってくれたけど、そんな嬉しそうな顔を見てより一層嬉しくなったよ。いつも本当にありがとう🥲


憧れていたおかえり〜もやってもらいました…👏



かわいいお花もありがとう👼🏻💙



遠征してくれたファンの方たちが福岡グルメ満喫してたり、私がおすすめで載せたお土産を買ってたりするのツイートで見てたよ🍜笑

メンバーともおいしいものたくさん食べて、福岡楽しい〜って言ってくれてうれしかったな💭
地元の街をメンバーと歩いてるの不思議な感じした!笑
大好きなメンバーと福岡に帰ってこられて幸せでした。

今度はもっと大きくなって帰って来られるようがんばります…!




そんなツアーも残すところ3/27(日)ファイナル日本橋三井ホールのみとなりました…!




大阪、名古屋、横浜、福岡、2回目の横浜、
どれもすっっごく楽しかった!

仙台での初ワンマンは5月に延期になってしまいましたが、仙台に行ける日を楽しみに頑張ります💭



私事で恐縮ですが…
12月から1月にかけて、1ヶ月だけわがままを言ってお休みをいただいていました。
ファンの方にはたくさんご心配をおかけしたし、メンバーやスタッフさんにはたくさんご迷惑をおかけしました。
そんな中お休みをさせてもらったのも、戻ってきたのもこのツアーをがんばりたい!と思ったからです。


毎回新曲を発表したり、カバー曲やメドレーを披露したり、メンバーも運営さんもみんながこのツアーに懸けていること、来てくれた方や配信で観てくれた方には伝わっていたらいいな…!



唐突ですが、この間ライブをしているときに思ったこと。
今はあれこれと欲が出ちゃってたくさんの夢がある私ですが、、、
アイドルになりたい!って思ったのは、つらいときに私が助けてもらったような、生きる希望を与えられる人になりたいって思ったからなんです

💭

まだまだだなってついつい焦ったり自分が情けなくなったりしちゃうけど、ありがたいことに今の私にもライブを楽しみに毎日頑張れるよ!とか言ってくれる方がいて。

私の最初の夢って叶ってるなあって思った!

叶えてくれてありがとう。



欲張りな私ですがそんなふうにいろんな夢を見られるのもみんなのおかげだし、感謝の気持ちでいっぱいです。





口下手で割とあまのじゃくでなかなか気持ちをうまく伝えられないけど、ツアーファイナルではそんなみんなへの感謝の気持ちも伝えられるライブにしたいなあ…!



今のイケてるハーツが大好きで、ライブをしている時間が大好きです!
ずっとずっと続けばいいのになって思います
そんな楽しいイケてるハーツのライブを1人でも多くの方に届けられたらな、と思っています💭






毎日毎日レッスンしてメンバーみんなで頑張ってきました…!
新体制初のツアーファイナル、ぜひ遊びに来てください🫂
前売り券は1800円から販売してます🉐
配信チケットも販売中!


イケてるハーツ ワンマンライブツアー2022 東京ファイナル公演
【日程】2022年3月27日(日)
【会場】日本橋三井ホール
住所:東京都中央区日本橋室町2-2-1 COREDO室町1 5F

【時間】
(昼)12:30開場/13:00開演
(夜)17:15開場/17:45開演






それからツアーファイナル前にこちら、、、💁‍♀️

『春のTOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2022』

今回も出演させていただきます…!やったー!
みんなのおかげで先行チケット完売しました🥲ありがとうございます…!
宛名なしのサイン入り水着チェキがゲットできる一般チケットは当日まで販売中です
3/24(木) 5部D イケてるハーツ [城木玲亜] 水着チェキ(一般チケット)
■商品内容サイン入り水着チェキ 1枚 2500円(税込)※ニックネームなどの宛名記入はございません■販売期間3/19(土)12:00~イベント当日の最終出演枠開始30分後迄■宛名に関して一般販売のチェキには宛名の記入はございませんのでご了承くださいませ。■衣装に関して同枠内での複数枚購入時は全て同じ衣装となります。複数枠出演者において枠ごとに衣装が変更になるかどうかは出演者のSNS等をご確認ください。衣装の指定は不可となります。■イベント日程2022年3月23日(水)~3月24日(木)■サイン会オンライン配信各出演日に、水着でのPRステージの模様と、事前に購入頂いたチェキにメッセージを書きながらトークも楽しめるTGIFオンラインサイン会をミクチャ公式にて配信いたします。※オンラインサイン会の一部の動画は期間限定で見逃し配信予定※タイムテーブルは後日発表となります※出演者都合で休みとなった場合は配信がなくなる可能性がございます▼ミクチャとは国内累計1,500万ダウンロードを突破したライブ配信と動画投稿でコミュニケーションを楽しめるアプリ。2020年7月に「MixChannel」から「ミクチャ」に改称。公式サイト:https://mixch.tv■説明/注意事項※1会計で購入できる出演者ごとの枚数制限は10枚となります。複数枠出演時も合計して10枚が購入制限枚数となります。※異なる出演者のチェキを1会計で同時に購入することは可能です。※別途送料660円が必要となります。※ご注文いただいた商品の発送はTGIF終了後、1ヶ月以内を目処に順次発送させていただきます。※各出演者の販売枚数上限に達し次第受付終了となります。※日本国外への配送は対応しておりません。We don't ship overseas.※日本国外の住所や、存在しない住所等を入力され、商品が返送された場合でもキャンセル・返金などは一切お受けいたしかねます。※住所不定などで返送された場合、再送処理は行いませんので住所入力は正確にお願いいたします。※注文ミスや注文後の数量変更等、いかなる場合も返品・キャンセル不可となります。※2022年4月末日を過ぎても届かない場合はお手数ですが、下記お問合せ先のアドレスまでご連絡をお願いいたします。
tgif2022.stores.jp

れいあとみいさんは
3/24(木) 18:10〜19:10 【Dブース】
でミクチャから配信します💫
平日ですが比較的見やすい時間かと思うのでぜひ…!

そして「週刊プレイボーイ」さんとの連動企画
#春のTGIF週プレ賞2022 参加します…!❤️‍🔥
最優秀賞に輝くと週プレさんで撮り下ろしグラビア掲載&デジタル写真集発売!

今回は「週プレグラジャパ!」さんにて3/24(木)〜4/1(⾦)の期間 投票審査があります…!がんばりたい!
応援よろしくお願いします😭





そしてもうひとつお知らせ🌸

みなさんに応援していただいたAライブの優勝特典で、イケてるハーツと秋葉原の9店舗さんがフードコラボ実施中です…!

れいあは『カレー食堂心 秋葉原店』さんでコラボメニューを提供していただいています🍛
ぜひ食べに行ってみてね〜




それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡ 



▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
▽ツイッター
▽インスタグラム 

▽CHEERZ
▽SHOWROOM
▽ONLYFIVE
▽SCRAMBLEにてコラム連載中

▽イケてるハーツ公式ファンクラブ
イケてるハーツのファンクラブ | イケてROOM!!
イケてるハーツのコミュニティ「イケてROOM!!」へようこそ!! ここでは会員だけの特別な特典や、ココでしか見る事のできないコンテンツ、 さらにはメンバーも登場して皆さんと一緒に盛り上がれる機能など盛り沢山の内容で楽しめるみんなの遊び場です。 【会員だけの特別な特典】 ●最速チケット先行 ●会員限定イベント(不定期) ●会員限定グッズ販売(不定期) etc.. 【会員だけが楽しめる機能】 ●ココでしか見られない会員限定タイムライン!! ●みんなで一緒に盛り上がれるグループチャット!! ●会員限定生配信!! ●メッチャレアな景品が当たる、ハズレなしのデジタルくじ この他にも会員限定の色々な企画を考えていますので是非ご入会下さい!
c457d.app.goo.gl

最後まで読んでくれてありがとう♡