気がつけば3月になっていました。
マネージャーブログです。
私事すぎますが、入社してからちょうど1年が経ちました。
イケてるハーツのメンバーに初めて会ったのはMIRAI系アイドルTVのイケてるハーツ特集の収録の時でした。
(宇咲美さんがフラフープしてたり、加山さんが愛瀬さんとクレーム対決していた伝説の回の収録です)
クレーム対決を見てしまったからか、最初の頃は恐る恐るメンバーに話しかけていたような気がします・・・笑
実際はみんなわいわい楽しくて優しい集団でした!!

イケてるハーツのメンバーはいつでもどうしたら楽しい時間をたくさんの方にお届けできるかということを真剣に考えていて、私はたった1年しか見てきてないけど、今まで壮絶な努力があったんだろうなと思うし、日々ひたむきに頑張っているイケてるハーツを尊敬しています。
昨日も今日もだし、ここ最近毎日レッスンお疲れ様です!!

イケてるハーツを応援してくださるファンの皆様もいつもありがとうございます!
これからもっと大きな夢を叶えていけるようにメンバーと一緒に私も頑張っていきます!!


イケてるハーツの成長、進化が見れる!イケてるハーツ2022年6大都市ツアー「日・SING・月・歩」開催中!

大阪夜公演、名古屋昼公演の映像が途中までYouTubeにて公開中なので、是非ご視聴お願い致します!

▼大阪夜公演

▼名古屋昼公演


今週末3/5(土)は横浜・みなとみらいブロンテにて開催です!
是非1公演でもイケてるハーツのライブを観ていただけますと嬉しいです。