あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

メンバーブログと思って開いた方、ごめんなさい!マネージャーです🙇‍♀️
1/3の単独ライブにてツアーのタイトルが発表されました!
イケてるハーツ2022年ツアー「日・SING・月・歩」

当初、進化の年ということで、プロデューサーに『SING・KA・BANG・SHOW!』なんてどうでしょうか!?と軽率に提案してしまったことはこのブログだけの秘密です。
冗談さておき、その後メンバーともたくさん話し合いを重ねまして、「日・SING・月・歩」に決定致しました!
タイトルのように、
埼玉→大阪→名古屋→福岡→仙台→東京と日々進化していけたらと思います!
皆様と歩む2022年ツアー!
今からとても楽しみです。

イケてるハーツ2022年ツアー
「日・SING・月・歩」詳細はこちら
http://stand-up-project.jp/live/iketeruhearts_2022tour


1/3の新年スペシャル45分ノンストップライブ、倒れてしまうメンバーもいるんじゃないかと正直心配で楽屋で待ち構えてたりしたのですが、そんな心配必要なく、、ライブを終えて戻ってきたメンバーはとても頼もしくてかっこよかったです!!!
2022年第1歩を踏み出すことができたんじゃないでしょうか!

1/2の新木場コーストもありがとうございました!!
広々としたアリーナステージに立つイケてるハーツ最高でした!!
今後も大きなステージに立てるよう頑張って行きます!

今週末もライブがたくさんありますので、是非観に来てください✨

【1月スケジュール】
1/8(土)NEW YEAR IDOL WAVE@大手町三井ホール
http://stand-up-project.jp/schedule/24475

1/9(日)ゲ•キ•ア•ツ!!【アイコレ★Fes PREMIUM】新春SP!@室町三井ホール
http://stand-up-project.jp/schedule/24346

1/9(日)IDOL Paradise in Shibuya Special!!@渋谷近未来会館
http://stand-up-project.jp/schedule/24472

1/10(月祝)ゲ•キ•ア•ツ!!【アイコレ★Fes PREMIUM】新春SP!@室町三井ホール
http://stand-up-project.jp/schedule/24441

1/16(日)青山RizM
昼:加山三稀 BirthdayLive 2022
http://stand-up-project.jp/schedule/24005

夜:藤咲雫 BirthdayLive 2022
http://stand-up-project.jp/schedule/24007

まどかちゃんのバースデーライブのチケットは明日1/6(木)20:00〜販売スタートします🐰

2月5日(土)パセラリゾーツ グランデ渋谷
宇咲美まどか Birthday Live 2022
https://standup.zaiko.io/_item/345806