こんばんは〜!
柚木菜花です💛



久しぶりのLINEブログ!

最近まちがキラキラで楽しい〜!ってなってるなーはです✨



      2021年12/28(日)
  「柚木菜花ばあスデーライブ2021🌼」
   in パセラリゾーツグランデ渋谷



来てくれたみなさん、配信みてくれたみなさんありがとうございました〜!


なーはにとって、2回目のバースデーライブでした〜!
なんだか一年あっという間😳

すーーーっごく緊張してたけれど、ステージに出た瞬間、きいろの空間がすっごくきれいでうれしくて、とってもニコニコになりました😆


【セットリスト】

ーSEー
Sparkle☆Power
ーMCー
〔カバー曲コーナー〕
ピョコピョコウルトラ/モーニング娘。 (なーは) 
スキちゃん/スマイレージ(4期生+なーは)
ちょこっとLOVE/プッチモニ (れいあ軍団)
ロボキッス/W(ダブルユー)(コイズミチルドレン)
ハート型ウイルス/AKB48(team A) (1期生+なーは)
ーMCー
私信確定
MARIA
希望の地図
好きだよSunshine


セトリはなーはの好きな曲たちをつめこみました💛
すきな曲が多すぎて本当になやんだ!
あと10曲ぐらいやりたい!🤣


一曲目がスパパなのにもすごくこだわりがあります!
なーは的に一曲目がスパパだと、いくぞー!って感じですごくテンションが上がる元気いっぱいな曲です!😆


そして、今回は〔カバー曲コーナー〕に挑戦しました!✨

事前にヒントをツイートしたんだけど、あたったかなぁ〜??🤔


まず、① なーはの大好きなモーニング娘。さんのピョコピョコウルトラをソロで歌いました🐣

きんちょうした〜!
大好きな曲で、衣装もヒヨコっぽい!ってなって決めました!💛
かわいかった〜?😽


次は、② 4期生のみんなとスマイレージさんのスキちゃん!!🌼🌙🐻🍓
なんハロライブで歌った時に、スマイレージさんみたいにいつか4人で歌いたい!って思っていたので、今回フレッシュな感じで4期生と披露しました!

みんなハーツの曲の振り入れで大変な中、かわいく披露してくれて本当にありがとう🥺
楽しかった〜!😆


次は、③ れいあ軍団でプッチモニさんのちょこっとLOVE!💎🐧🌼
なーはの日ライブで2人に披露してもらった時に、いつかなーはも入って3人でやりたい!って思ってたので、今回披露しちゃいました!😆

れいあ軍団みせつけてやりました!😎
練習の時から笑いっぱなしで楽しかったです🤣


そして、次は④ コイズミチルドレンでダブルユーさんのロボキッス!👼🌼
上手のツインテールと下手のツインテールなのでこの曲がぴったりだと思って選びました🤖

踊りがむずかしくて笑ってしまうほど、練習で苦戦してたんですけど、本番じょうずにできました!😸
コイチルさいこう✌️


そして最後は、⑤ りえさんまどかさんとAKB48さんのハート型ウイルス!🐈🐰🌼
2人でも前にやったことがある!ということで、今回なーはも入って3人で披露できて、うれしかったです!😽

またこの3人でタンバリン曲やる約束もしました!
何の曲でしょう〜⭐️
楽しみだなぁ〜!😆


後半は、新体制初披露の私信確定からはじまって、みんなもだいすきマリア、希望の地図、ラストは、みんなのことがだーいすきだよってことで好きだよSunshineにしました!💛

私信びっくりした〜!?
去年もセトリに入れたなーはの大好きな曲の一つです!
歌詞がしみるぅ〜😽



バースデーTシャツも着てくれていて、とってもうれしかったです!



今年は、似顔絵をかいたり、ばあさんちの犬をかいたり、なーはがデザインしました!🐶
菜の花イエローなのもお気に入り🌼😽



そして、ばあスデー衣装!🌼



今年もばあさんがつくってくれました〜!👵

ふわふわ!サンタさん!をテーマにしたよ🎅
ツインテールも手も足もぜんぶふわふわにしてもらいました☁️

みんなにたくさんかわいい!っていってもらえてうれしかった😽

ばあさんに感謝!ありがとうばあさん!👵



そしてそして、みんなからのプレゼント🎁🌼✨


フラスタ、アルバム本当にうれしかったです!😭
お花も絵もアルバムもメッセージカードもすっごくかわいい〜!!💖
ニコニコになった!😆


みんなからのメッセージも本当にうれしくて、う〜!😭ってなりました😂
帰って読んでたらパパも泣いてた🤣

本当にみんなありがとう!💛
実は、メンバーもあのあとメッセージ書いてくれたよ!😽



今回のバースデーライブ、みんなをニコニコにする!をテーマにしました!
いつもそれがテーマなんですが!😆
だけど、なーはがヲタクさんたちからいつもニコニコにしてもらってるなぁ〜と改めて感じました😭

みんないつも本当にありがとう♡
MCでも話したけれど、自分の誕生日をいっしょにお祝いしてもらえること、本当にうれしくて幸せです!✨
今年もとーーーっても楽しかった!😆
この先もずーっといっしょにお祝いしてもらえるように、みんなのことをもーっともっとなーはがニコニコにして、大好きになってもらえるように、がんばるので、これからもイケてるハーツ、そして柚木菜花のことずーっとよろしくお願いします!



読んでくれてありがとうございましたっ!
21さいのなーは🌼



そして、明日はれいあさんのバースデーライブ!💎
軍団長のこといっしょにおいわいしましょ〜😆
秋葉原にしゅうごう!!
🎫チケット↓



ツイッター
インスタ
チアーズ
TikTok
チェキチャ
オンリーファイブ