まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡







今日はタワーレコード渋谷B1F CUPUP STUDIO
《イケてるハーツ 9thシングル『SING・LA・BANG・SHOW!』9日間連続リリースイベント4日目》でした🐰!

【セトリ】
In the name of love〜愛という名のもとに
MC
SING・LA・BANG・SHOW!
NOIR STEP
MC
ルミカジェーン
希望の地図
好きだよSunshine




9日間連続4日目、ついに発売日💿!

発売日はやっぱり特別だし、CDが形としてみんなの手に届く瞬間は何度見ても嬉しいし感動します。
一緒におめでとうってしてくれて、
大切な発売日に会いに来てくれて、
CDをゲットしてくれて、本当にありがとう💐





表題曲の『SING・LA・BANG・SHOW!』
ゲームタイアップソング🎮曲の始まりからゲームが起動したような音と、和を感じる音や歌詞がとてもすき♡掛け声やサビの\アッパレ/振り付けもかわいいし、忍者走りとか印象的なフリが多くてマネしやすい〜!ぜひ踊ってね☺️

SING・LA・BANG・SHOW!と同じく7ヶ月連続ワンマンで初披露された『好きだよSunshine』
イントロからこれは良い曲だ…とわかる王道アイドルソング!ハーツには珍しい夏ソングだったり、またライブで強い曲きちゃったな〜〜とみんな聞けばわかる楽しい可愛いソング♡

6周年ライブで初披露した『In the name of love〜愛という名のもとに〜』
仮歌送られてきた時からかっこいい!すき!って思ってたのが、初披露6周年みんなのステージから見てもっとすき!ってなった思い出😌力強い歌詞にグッときます

そして最後に披露した『NOIR STEP』
ライブを重ねるたびに楽しさ増す好きな曲!ふとした時に踊りたくなるくらい、サビの振り付けがすき☺️Dメロからの間奏にうぉぉおってなって3サビにいくのがすごく気持ち良いです(笑)伝えるの難しい(笑)





毎シングルの度に思うけど、
今回のシングルもほんとにすごーーーく素敵な曲達で、一曲1曲イケてるハーツにまた新しい違った曲達で、お気に入りの1枚です🌟

たくさん聴いてくださいっ💖
 






11月9日発売💿
「閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ-少女達の響艶-」エンディングテーマ
9thシングル『SING・LA・BANG・SHOW!』

〜14日(日)まで、
9日間連続リリースイベント開催中🐰❣️
▽詳しくはコチラ▽
▽MV🎥▽



でわでわ
読んでくれてありがとうございました∩・×・∩♡