こんばんは☻
城木玲亜です!




11/9はイケてるハーツ9thシングル『SING・LA・BANG・SHOW!』の発売日でした💫




2年ぶりのリリースということで、この2年間いろんなことがあったなあ…!といろんな想いがありじーんとしてしまいました。
発売日当日に会いに来てくれた皆さんありがとうございます…!
お仕事だったり遠くに住んでたり、来られなかった方からの愛もちゃんと受け取りました❤︎


SING・LA・BANG・SHOW!
好きだよSunshine
In the name of love〜愛という名のもとに
NOIR STEP

4曲とも素敵な曲をいただきました💫
たくさん聴いていただきたいです…!


そしてただいまリリース週9日間連続イベント真っ只中です!
今日11/11はHMV&BOOKS SHIBUYAさんにてイベントさせていただきました
特典会はチャイナ服でした〜





新メンバーのみんなもとっても似合っててかわいかった❤︎

チャイナは個人的好きコスプレなのでことあるごとに着ているような気がします。去年のバースデーとか、先日のTGIFとかね、、、

平日のお忙しい中会いに来てくれてありがとうございました…!


リリース週連続イベントは14日まで続きます
明日は18時半から配信ライブとオンライン特典会🌟

オンライン特典会は毎回特典が違って、
今回はサイン・お宛名入りソロジャケット風ブロマイド&ソロサビ歌唱動画…!
ソロジャケットは今回初だし、
ソロサビ歌唱動画はイケてるハーツ史上初です…!
しかもただ歌うんじゃなくてspace emoさんのライブハウス音源で歌わせてもらえるらしい…!?
これ発表されたときから緊張していますが激激激レアなのでぜひに…😳😳😳笑



そして私事ですが、、、
12/5(日)秋葉原P.A.R.M.Sさんにて
🎂城木玲亜バースデーライブ2021🎂
の開催が決まりました!

チケット発売中です🎫


着々と準備を進めています〜
先日ブロマイドの撮影をしてきました📸
今までのブロマイドと違う、わたしの撮ってもらいたい世界観で撮っていただきました

オフショットをちらりと…💭
なーはが撮ってくれたガラス越しのショット、、、

こちらもあわせて楽しみにしててください…!




それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡

▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら! 
▽ツイッター
▽インスタグラム
▽ONLYFIVE
▽SHOWROOM
▽CHEERZ 

▽イケてるハーツ公式ファンクラブ
イケてるハーツのファンクラブ | イケてROOM!!
イケてるハーツのコミュニティ「イケてROOM!!」へようこそ!! ここでは会員だけの特別な特典や、ココでしか見る事のできないコンテンツ、 さらにはメンバーも登場して皆さんと一緒に盛り上がれる機能など盛り沢山の内容で楽しめるみんなの遊び場です。 【会員だけの特別な特典】 ●最速チケット先行 ●会員限定イベント(不定期) ●会員限定グッズ販売(不定期) etc.. 【会員だけが楽しめる機能】 ●ココでしか見られない会員限定タイムライン!! ●みんなで一緒に盛り上がれるグループチャット!! ●会員限定生配信!! ●メッチャレアな景品が当たる、ハズレなしのデジタルくじ この他にも会員限定の色々な企画を考えていますので是非ご入会下さい!
c457d.app.goo.gl
読んでくれてありがとう♡