まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡





やっほ〜11月になったね

先月末は、三井アウトレットパーク多摩南大沢店
タワーレコード錦糸町パルコ店でのリリイベ
3日秋葉原アイドルサーキットも
会いに来て下さったみなさん、ありがとうございました🐰🌟



今年のハロウィンは赤ずきんちゃんになったよ〜
と、見せかけた人狼です🐺
(コスプレになにかと耳をつけるのが好きです)
連続リリイベのコスプレも楽しみ=(^.^)=




南大沢は今回リリイベ初の撮影可能ということで、
たくさん写真や動画撮ってくれたり
アップしてくれた皆様ありがと〜でした(*´∀`*)♡


「 #イケてるニンジャ 」でツイートもたくさんありがとう🥰
イケてるハーツの写真とか動画ってネットにあんまない気がするから好きな時みれるの嬉しいな〜っておもってます◎
リリイベ期間中すきなことたくさん呟いて使ってね💖





これは南大沢で飲んだGODIVA

これは一昨日飲んだ新作のスタバ

錦糸町でリンツもいった੬ ჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱チョコまみれ
リンツの塩キャラメルが大好きで、これ食べて元気でない人いないでしょ〜〜って勝手に思ってる信頼のうまちょこです🐴おすすめ






今週末6日(土)から9日間連続リリースイベント❣️
リリイベもついに今週でついにラスト〜
『SING・LA・BANG・SHOW!』発売まで、
あと4日〜〜〜✨
リリースが決まった時はまだまだ長いなぁ〜と思ってたのに、始まっちゃうとあっという間だよね

「#イケてるニンジャ 」もあと少しということで
最後まで一緒に楽しく駆け抜けていけますように✨
14日(日)まで、まだまだよろしくお願いします🐰❣️


▽MV🎥▽
▽詳しくはHP▽

リリイベ期間中いろんなところでピクミンとお出かけするのもたのしみ!マリオ帽青ピクミンかわいすぎる、、、




でわでわ
読んでくれてありがとうございました∩・×・∩♡

-------------------
Twitter🕊
Instagram📷
宇咲美まどか(@__mdrin) • Instagram写真と動画
t.co
CHEERZ💌
宇咲美まどか - CHEERZ -
イケてるハーツ
cheerz.cz
ここだけにしか載せてない写真や
メルマガも送信してます〜もっと知ってね🐶