エッオー!ヴァンパイアヴァイオレット担当藤咲雫です。


すっかり寒くなって、秋も深まってきましたね、、!
みなさん体調は大丈夫ですかー!?

秋といえば芸術の秋ということで、先日りえさんの出演する舞台、『あの子はあの日、あそこに座ってた』を観に行きました!
りえさんたちの自然な演技に、女子校の空気感を思い出させられました。表面では仲良しグループに見えても、実は裏でそれぞれ色々な感情を抱えていて、、、
とても引き込まれる内容でした。ふだんのりえさんと所々リンクして、でもどこか幼さもあり、完全に女子高生でした!
私は高校生のころ英語劇をする部活をやっていて、舞台は、客席にみえるように大きな動きで、それでいて自然にみえる演技をするのがすごく難しかったことを覚えています、、、
いつか私も舞台に立ってみたいなあ〜


そして先日、Pretty Ashさんの初のワンマンライブも観に行かせていただきました!
TIFのカラオケ大会で優勝した寿春歌さんの歌唱力はもちろん、寿春歌さんだけではなく、どのメンバーも声の大きさ、リズム感、音程がバッチリで圧巻でした。
激しい動きの多いダンスも、最後までずっと力強くメリハリがあり、こちらも熱を持って観させていただきました。

イケてるハーツはリリースイベント期間中なので、このワンマンライブで吸収したことを発揮していけたらなと思います!

10月24日に初披露された『NOIR STEP』は、カッコよくてエモい曲なので、特にこの曲では、観てるみなさんも熱い気持ちになれるようなパフォーマンスをしていきます!!!
早くこの曲を一緒に踊ったり、歌詞を噛み締めながら聴いてもらえるように育てていきたいです。

ブログの最後にリリースイベント情報をまとめたので、是非来てください💜
色んな衣装着るよ!!!

そしてそして!
10月25日〜10月30日まで渋谷駅宮益坂改札外付近で、しっずのポスターが掲載されています!!

これはshowroomのイベントで、みんなが応援してくれたからこそゲットできたものです、、、本当にありがとうございました!!!!



メンバーや友達からみたよ!って連絡がたくさんきてすごくハッピーです

みかけたら
#イケてるハーツ #イケてるニンジャ #しずくはバチかわ でツイートしてくれたら嬉しいです😆

11月9日発売のNEWシングル、『SING・LA・BANG・SHOW』で、オリコン1位とりたい!!!!
リリースイベントいっぱいあるので、是非是非来てください😭😭😭待ってます!!!!

イケてるハーツのリリースイベント情報!
10/30(土)13:00〜/15:30〜
@三井アウトレットパーク多摩南大沢
🌟動画、静止画撮影可能

10/31(日)13:00〜/15:30〜
@タワレコ錦糸町パルコ店
🌟1部はハロウィン仮装

11/6(土)13:00〜/16:00〜
@ダイバーシティ東京フェスティバル広場

11/7(日)12:30〜
配信ライブ+オンライン特典会
🌟私服(特典会のみ)

11/8(月)18:30〜
@エンタバアキバ
🌟メイド服(特典会のみ)

11/9(火)✨発売日✨19:00〜
@渋谷タワレコB1 cutupstudio

11/10(水)18:30〜
配信ライブ+オンライン特典会
🌟ジャケットサイン、メンバー集合動画

11/11(木)19:00〜
@HMV &BOOKS SHIBUYA 5F
🌟チャイナ服

11/12(金)
配信ライブ+オンライン特典会
🌟ソロジャケットサイン、ソロ歌唱動画

11/13(土)13:00〜/15:30〜
@タワレコ渋谷5F
🌟1部ポリス

11/14(日)場所時間未定
🌟1部歴代衣装

それでは、またに〜


しずしずのオンリーファイブ
ついったぁ