しいかてんのてんはー?
\てんしのてーん/

おはこんばにちはしいかてんです👼🏻

10/4は天使の日公演でした〜

🤍天使の日公演🤍

🤍10人限定らいぶ
天使のしっぽ/AKB48(teamB)
デビきゅー/芹澤優
好きだよ Sunshine/イケてるハーツ

🤍セトリ
(壮大な)SE
MARIA
MC
青春クロニクル(4人)
罪証のルシファー(6人)
MC
SING・LA・BANG・SHOW!
カルマストライプ
世界へはばたけ!

SSチケット購入して頂いた10人限定で
シカエル様のミサにご招待〜ということで!
10人だけのスペシャルライブ〜🎶

歌詞に天使って入ってる曲を探して
選ばれたのがこの二曲でした、、、👼🏻
天使にふれたよやろうと思ったけど
卒業ソングだったのでやめました!笑

好きだよはやってみたかったから!笑

天使の日用に入場SEを作って?頂いて😹
特別な月曜日になってたら嬉しいな〜と思います🤍

ライブやイベントの数は多いけど
開催できることが当たり前ではないことを
胸に刻み残りの10月も頑張ります👼🏻

ほなね〜