こんばんは☻
城木玲亜です!



今週末はいろんなことがありました、、、

10/1にはみんなの応援のおかげで出られることになった念願のTIF出演日が台風の影響で中止になって本当に本当にくやしかった
安全が第一だからどうしようもないけれど、それでも諦めきれるわけがなく…😭
きっとみんなも同じ気持ちだったよね。今年のTIFは今年しかないのになあ。台風め…!
来年のTIF出演は確約していただけたということで、さらに進化したイケてるハーツの姿を見られるのを楽しみにしててください🥲✨

そして改めてTIF全国選抜LIVEの応援ありがとうございました!




わたしとみぃさんが出演予定だったTIF内のイベント『TOKYO GRAVUREIDOL FESTIVAL ONLINE 2021』も中止になり、別日に振替だと週刊プレイボーイさんとのコラボ企画『秋のTGIF週プレ賞』にエントリーできないと聞いて、どうしてもどうしてもエントリーしたくて調整して振り替えていただきました…!


(このあいだ書いた週プレ賞とグラビアにかける思いのブログです)

今回で4回目のTGIF出演でした〜
今回もとっても楽しかったです✨

1枠目はチャイナ🐼🤍
シースルーなやつです。



2枠目は白と水色の半分ワンピース半分ビキニみたいな不思議な形の水着💎
いつもビキニを着ることが多くてこういうの着たことないから似合うかな〜ってちょっと不安だったけど好評でよかった〜
お姉さんぽい?





聴こえてくるライブの音に悔しい気持ちが募りつつ、でもやっぱりアイドルになる前から観にきていたTIFだー!って自然とわくわくしちゃう不思議な感覚でした
少ししかいられなかったけれど雰囲気を味わえてよかったー!


きっと新しく知ってくれた方もいる、、、はず、、、!
チェキをゲットしてくださったみなさんありがとう🥲1枠分完売でTGIFオブザイヤーの称号今回もいただけました!うれし〜

オンラインサイン会でお名前見られるのすっごく嬉しいんだよ〜
どれもかわいく撮れていたし心を込めてサインしたので届くのを楽しみにしていてください☻



そしてそして週刊プレイボーイさんとのコラボ企画『秋のTGIF週プレ賞』✨
審査期間は本日23:59までとなっております
優勝すると週プレさんで撮り下ろしグラビア誌面掲載&デジタル写真集発売!



こちら2つのRT&いいねも審査対象です!
夢だった週プレさんグラビア!
グラビアDVD発売も決まり、これから大好きなグラビアのお仕事でもっと活躍できるようになりたい!と思っています。
そしてイケてるハーツと城木玲亜のことをたくさん知ってもらいたいです。
このチャンスを掴んで絶対週プレさんに載りたいのでお力添えをお願いします〜!🙏



Pop'n'Rollさんの記事もチェックしてね🍭

🍭 城木玲亜(イケてるハーツ)<TGIF ONLINE 2021>水着グラビア撮り下ろしフォト(10月2日) - Pop'n'Roll(ポップンロール)
<TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL ONLINE 2021>(以下、TGIF ONLINE 2021)が、10月1日(金)〜3日(日)に開催されている。<TOKYO IDOL FESTIVAL>の1コーナーとして、毎年多くのグラビアファンが訪れる<TGIF>。今年は5月に<春のTGIF ONLINE 2021>を単独開催し、今回満を持して<TIF 2021>内でミクチャにて無料配信中だ。3日間で過去最多の218名が水着でのPRとオンラインサイン会を行なう同イベントより、本記事では、2日に登場した城木玲亜(イケてるハーツ)の撮り下ろし写真をお届けしよう。
popnroll.tv
🍭 城木玲亜(イケてるハーツ)<TGIF ONLINE 2021>水着グラビア撮り下ろしフォト(10月3日) - Pop'n'Roll(ポップンロール)
<TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL ONLINE 2021>(以下、TGIF ONLINE 2021)が、10月1日(金)〜3日(日)に開催されている。<TOKYO IDOL FESTIVAL>の1コーナーとして、毎年多くのグラビアファンが訪れる<TGIF>。今年は5月に<春のTGIF ONLINE 2021>を単独開催し、今回満を持して<TIF 2021>内でミクチャにて無料配信中だ。3日間で過去最多の218名が水着でのPRとオンラインサイン会を行なう同イベントより、本記事では、3日に登場した城木玲亜(イケてるハーツ)の撮り下ろし写真をお届けしよう。
popnroll.tv


TIF出演日が中止になって、当日おうちでずっと落ち込みながら、この悔しい気持ちを取り返すくらいに(?)売れなくては…という謎の使命感に駆られていました。がんばろ




それでは今日もいちにちがんばれいあです☻

 ▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!  


▽ツイッター  


▽インスタグラム  


▽CHEERZ 


▽SHOWROOM

▽ONLYFIVE

 ▽イケてるハーツ公式ファンクラブ

イケてるハーツのファンクラブ | イケてROOM!!
イケてるハーツのコミュニティ「イケてROOM!!」へようこそ!! ここでは会員だけの特別な特典や、ココでしか見る事のできないコンテンツ、 さらにはメンバーも登場して皆さんと一緒に盛り上がれる機能など盛り沢山の内容で楽しめるみんなの遊び場です。 【会員だけの特別な特典】 ●最速チケット先行 ●会員限定イベント(不定期) ●会員限定グッズ販売(不定期) etc.. 【会員だけが楽しめる機能】 ●ココでしか見られない会員限定タイムライン!! ●みんなで一緒に盛り上がれるグループチャット!! ●会員限定生配信!! ●メッチャレアな景品が当たる、ハズレなしのデジタルくじ この他にも会員限定の色々な企画を考えていますので是非ご入会下さい!
c457d.app.goo.gl

読んでくれてありがとう♡