こんばんは!

柚木菜花です🌼



新衣装なーは😽
ふりふり〜かわいい〜!!💖


なーはのお気に入りポイントはリボンがたくさんついているところ🎀


ということで、9/11は7周年記念ライブでした〜!



イケてるハーツめでたーい!㊗️


そして、今回は、新メンバーの3人が加入して、新体制初のワンマンライブでした✨






ケーキもお花もありがとうございました😊


品川インターシティーホールは、イケてるハーツのワンマンライブで最大の会場だったのでとってもドキドキでした😳


いざ、ステージの上に立って客席を見たら、たくさんのヲタクさん達が目に入ってきて、なんと言えばわからないくらいうれしかった!😭


本当にたくさんのありがとうの気持ちでいっぱいです!!


とっても楽しかった〜😆
楽しすぎて、なーはの中の言葉が楽しい!!しかなくなっちゃうくらい楽しかったです😹


ヲタクさん達のニコニコもたくさん見れてしあわせでした☺️


そして、去年のなーはより、少しでも成長した姿見せられていたかな😳




今年は、新メンバーの加入で後輩という存在ができ、去年とはまたすこし違った気持ちの周年ライブでもありました!


振り入れ期間などで気付くこともたくさんあったり、焦る気持ちもたくさんありました!


それと同時に、去年は自分がみんなについて行くのに必死で、しなきゃしなきゃ!だったことを思い出しました😳


でも今は、しなきゃしなきゃ!がしたいしたい!!にたくさんかわりました!!😆


なーはは、ライブがだいすきです✨


イケてるハーツのライブいいな!って人がもっともっとたくさん増えていってほしい気持ちでいっぱいです!


なので、そう思ってもらえるように、7→8年目になるイケてるハーツもななはもがんばっていきます🌼


そして、もっともっと大きな会場でライブできるようにがんばるぞ〜!


1年に一度のイケてるハーツの大切な日、みんなでお祝いできてとってもうれしかったです☺️



改めて本当に、ありがとうございました✨



そして三連休リリイベ〜!♡


1日目ヴィレヴァン渋谷✨



思い出の場所〜!!🎂



懐かしい〜!!😆



2日目ヴィレヴァン渋谷✨

ヴィレヴァンさんのエプロンきたよん!



お着替えもした!!💛🖤



しいかさんにもらった私服を着ました👼🤍
今度エプロンつけてないバージョンもみせたいな😽


3日目越谷レイクタウン⭐️

初レイクタウン広かったー!!



いちごんと初MC!!🍓🌼
緊張したぁー!!!!!😳


三連休みんなと過ごせてとっても楽しかったです!!😆


次のリリイベは、今週の土曜日のオンラインリリイベ!✨

ぜひゲットしてください!💛

今週は対バンライブもあるので、みんなに会えるの楽しみ〜!!😆


てことで、今週もがんばっていきましょ〜✨

ではでは、またね〜👋


今日は、久しぶりに学校に行ったら、ともだちに髪色をとっても驚かれました🤣

そんな変わったかなぁ〜😸


ツイッター
インスタ

TikTok

きょうものせるよ😎

チアーズ

最近またメルマガはじめました✨

ショールーム

毎日配信してます😽

オンリーファイブ

ゲットしてくれるとよろこびます♪