おはくまちゃんʕ•ᴥ•ʔ
イケてるハーツ4期生ストライクレッド担当♥️
Pリーガーの熊本美和です🧸🎳💓
みいちゃんって呼んでください*.。ଘ(*´ ᵕ `)੭✩ 

7周年ワンマンライブ@品川インターシティホール
お越しいただいた皆様ありがとうございました❤︎
加入して約束1ヶ月、全曲参加させていだくことができました!!!!!
振り入れしてくれた先輩方、OCHI先生、沢山の方のおかげで踊れるようになりました💃🎶
大きい会場で沢山の方が来てくれてめっっっちゃ楽しかった〜🥰✨
特に!ルミカジェーンのサイリウムすぺしゃるばーじょん(?)ずっとしたかったので!!!感動しました…🥺🧡✨
みんなはどこがすきでしたかっ?💫


11/9発売 new single
【SING・LA・BANG・SHOW!】の衣装初お披露目でした💓💓💓
ユカフィンさんデザイン🐬💕
めちゃめちゃかわいい天才です🥺✨
髪型もヘアアクセも一緒に考えて下さって初めてパールカチューシャしてるよっ🤍


9人でジャケ写撮影してイケてるハーツになったんだなぁと実感💓嬉しかったです💓


メンバーカラーも発表されて、赤いペンライト振ってくれてる人いっぱい居て高まりました♥️
レス届きましたか?🙈♥️


イケてるハーツ1年生🧸❣️
みんなにみいちゃんイケハーはいってくれてよかった!って思えるように頑張ります❤️‍🔥
ボウリングイベントしたいね🎳🎶

最後までよんでくれてありがとう〜❤︎

あらためてっ!
みいのしてるSNS(めっちゃある)貼り付けとくのでおひまなときにフォローして覗きに来てね🥰♥️