みなさんLINE BLOGでは初めまして!

新メンバーの赤(いちご色)色担当南いちごです🍓!

丸顔八重歯が特徴❤️‍🔥虫食べれるセミ担当(?)って覚えてね!笑っ

記念ライブまであと2日ということで本日もレッスン頑
張ります🔥

8月14日に発表されてから今日まであっという間だった〜!!

会場広いので沢山の方に見に来てほしい…!配信チケットも買えるようになってるのでぜひぜひ!チェックお願いします⭐️✨

🎫チケット🎫



そして!9月のリリイベ予定🗓
日時:2021年9月12日(日) 18:00
会場:タワーレコード錦糸町パルコ店
イベント内容:ミニライブ+特典会
詳細: http://stand-up-project.jp/schedule/22404

日時:2021年9月18日(土) 18:30
会場:ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
イベント内容:ミニライブ+特典会
詳細:http://stand-up-project.jp/schedule/22408

日時:2021年9月19日(日) 16:30/18:30
会場:ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
イベント内容:ミニライブ+特典会
詳細:http://stand-up-project.jp/schedule/22410

日時:2021年9月20日(月・祝) 12:00/14:30
会場:ヴィレッジヴァンガード+PLUS(イオンレイクタウンmori) 店内イベントスペース
イベント内容:ミニライブ+特典会
詳細:http://stand-up-project.jp/schedule/22414

日時:2021年9月25日(土) 夜帯
イベント内容:配信イベント予定(仮)
詳細:※後日発表





🍓公式ファンクラブ


個人のSNSもたくさんしてるのでよかったらフォローお願いします✨

🍓Twitter

なんだか今年はこうして加入出来たことはもちろん、今まで見てる側だったのがやらせて頂ける側になってる事がとても嬉しいなと感じています☺️(このLINE BLOGはもちろん、SHOWROOMのリレー配信やTIFの配信など他にもたくさん!)

まだ加入して1ヶ月ぐらいですが、これから皆さんと沢山の思い出や初めてを共有できたらいいなと思います☺️

これからよろしくお願いします🙇‍♀️❤️