こんばんわ〜❕
イケてるハーツのたちばなりえです(*бωб*)🧡


一昨日はたくさんタイムラインに水着の画像があがってきたので、便乗してわたしちょっと前の画像をのせてみました(笑)

5月のことなのになんだかもうすでに懐かしいきもちです、、❕


そして改めて!
TIF2021全国選抜ライブ応援してくれてありがとうございました🌟

予選→決勝とライブすっっっごい緊張した!
出演依頼書にサインするときも震えた〜!
こうして優勝を頂けて本当にうれしかった!みんなから頂いたTIFの出演権です。showroom審査から決勝ライブまで本当にありがとう。10/1たのしもうね❣


そして11/9発売の
NEWシングルのリリイベも開始しました❕

9月の予定⇓

10月の予定⇓


一緒にいろんな場所に行って、ライブして、お話して、リリイベ期間はもっと仲良くなれる期間だなぁって印象💭

毎月配信リリイベもある❕❕

一緒に過ごせるのいまからわくわくしてるね❣
ぜひ日程手帳に書き写しておいてくださ〜いっ(*´꒳`*)


そんな我々ですが、
最近は専ら9/11の周年ワンマンに向けたレッスン三昧です〜!

とある日のお供。


そしてまたとある日のお供。
ファミマのスモークタンたべがちかも🤭🥩✨
これおいしいです。


そしてまたとある日のお供。
人生ではじめてアミノバリューをのみました🥤
運動時の疲労を軽減してくれるすごい飲み物らしい!

最近はお水とスポーツドリンク的な味がする飲み物の2本体制でレッスンに挑んでいます〜!

6人体制→9人体制へのレッスンみんなでがんばっているので、たのしみにしていてください✨

イケてるハーツのお誕生日🎉
みんなと一緒に絶対お祝いしたいです!

色んな時代があって今があるので、
色んなたのしかったこと思い出しつつ、今のイケてるハーツをたのしんでもらえたらとってもうれしいな。


9/11㈯17:30〜
『イケてるハーツ周年記念ライブ』
📍品川インターシティホール
チケット発売中です❣
よろしくお願いします✨✨

ついに今週末だ〜!たのしみにまっててね!

そして本日Cream10月号が発売になりました❣

下記の店舗さんに、
りっちゃんのサイン入りチェキ付き置いていただいています!


ゲットした報告ツイッターでたくさん見つけて
うれしいきもちになった〜😽💗💗
たのしみにしててくれてありがとうねっ!!

9/12にはラオックス秋葉原店さんで
お渡し会&撮影会があるのでこちらもあわせてよろしくお願いします📚✨

お渡し会うまれてはじめてや〜!!
制服を着させて頂く予定なのでたのしみにしててねっ
わたしも早く読みたい😽✨




それじゃあまた書くね(*бωб*)