こんばんは☻城木玲亜です〜
メンバーカラーは水色です💎
好きな食べ物はプリンと馬刺しです!


昨日9/5に埼玉県のしらこばと水上公園にて行われた近代麻雀水着祭👙大撮影会!
イケてるハーツからしいか、れいあ、しずく、みぃさんで出演させていただきました!

雨が降るかも…?な天気予報だったけど傘がいらないくらいのちょびっとしか降らなかった!
よかった〜( ◜◡◝ )
撮影してくださった皆さんありがとうございました❤︎


1部は白レースの水着🦢


こちら2部は今回初挑戦の競泳水着…!
どきどきだったけど似合うって言ってもらえて喜んで(?)もらえてうれしかった〜!
白基調でメンバーカラーの水色も入っててなんだか落ち着く感じ!笑



紫のは春のTGIF2021で着た水着〜
意外な色だよねってたくさん言われた!笑


そして4部はこちら、、、
事前に告知してたやつと勝手に変えちゃってごめんね🙇‍♀️同じ黒だしこっちのがみんな喜んでくれるかなって思って、、、!
ねこれいあです🐈‍⬛🐾






夏の終わりに楽しい思い出がまたひとつつくれてよかった☻
いつも主催さんからお声かけていただけることがとっても嬉しいんです〜来てくれるみんなのおかげ!
事前物販のTシャツ、動画、ワイドチェキを購入してくれたみんなもありがとう!待っててね〜(;_;)
Tシャツと動画は完売で、ワイドチェキはほんとにほんとにあと少しで完売だったからもちろん嬉しいけどちょっとくやし、、、笑
今度は完売目指すぞ〜


改めて撮影してくださったりチェキ撮ってくださったりとありがとうございました❤︎
撮ってくださったお写真はかわいい写真のみSNS掲載OKです!
感想コメントも聞きたいな〜


ライブを中心に活動している私たちだけど、グラビアきっかけでももっともっとイケてるハーツと城木玲亜を知ってもらえたらなって思ってやってます
よかったら発売中のデジタル写真集もチェックしてください❤︎


📖9/7(火)雑誌「Cream10月号」発売!
りえさんとれいあが掲載されてます!
サイン入りチェキがゲットできる店舗さんもあるよ〜


🎊9/11(土)7周年記念ライブ@品川インターシティホール
まであと少し…!新体制のますますパワーアップしたイケてるハーツをたくさん見せちゃいます。
みんなで毎日レッスンがんばってるよ〜
どうかこの日はイケてるハーツにください!
チケットまだまだまだまだ発売中🔥


📖12(日)Creamお渡し会(橘、城木)@秋葉原
7日発売の雑誌「Cream10月号」お渡し会&撮影会をりえさんとさせていただきます!
人生初お渡し会!
わたしのとこ来てくれる人いる…??ってかなりドキドキしてるので絶対会いに来てほしいなあ🥲衣装は制服🎀
【9/12 13:30 開催】橘莉衣&城木玲亜(イケてるハーツ)イベント
ラオックス秋葉原本店のアソビットシティ(AsoBitCity)で開催の、橘莉衣さん&城木玲亜さん(イケてるハーツ)のイベント詳細。
asobitcity.laox.co.jp



💿11/9(火)発売イケてるハーツ9thSG「SING・LA・BANG・SHOW!」リリースイベント開催中💿

12(日)リリイベ@タワレコ錦糸町店
18(土)リリイベ@ヴィレヴァン渋谷本店
19(日)リリイベ@ヴィレヴァン渋谷本店
20(月・祝)リリイベ@埼玉県エリア予定
25(土)リリイベ@オンライン?

基本観覧フリーなのでお気軽に遊びに来てください♡



▽ライブやメディア情報など、イケてるハーツのスケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp

▽ツイッター
城木玲亜(@leia_shiroki)さん / Twitter
@iketeru_hearts 2017.09.07〜2023.01.21 💎ありがとうございました!
twitter.com

▽インスタグラム
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com

▽CHEERZ
城木玲亜 - CHEERZ -
イケてるハーツの水色担当 城木玲亜です💎マイペースにきょうもいちにちがんばれいあ〜
cheerz.cz
▽SHOWROOM
城木玲亜(イケてるハーツ)|SHOWROOM(ショールーム)
週刊ヤングジャンプ美少女発掘オーディション『ギャルコン2021』みなさんの応援のおかげでファイナリストになることができました!本当にありがとうございました✧⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒イケてるハーツのマイペースな水色担当、城木玲亜です!福岡県出身12月7日生まれ血液型はB型です☻★TOKYOMX毎週水曜26:05〜サンテレビ毎週金曜23:30〜テレ玉毎週水曜25:30〜「‪MIRAI系アイドルTV‬」★ShibuyaCross-FM毎週木曜17:00〜「イケてるハーツの『TAK
www.showroom-live.com

▽イケてるハーツ公式ファンクラブ 
イケてるハーツのファンクラブ | イケてROOM!!
イケてるハーツのコミュニティ「イケてROOM!!」へようこそ!! ここでは会員だけの特別な特典や、ココでしか見る事のできないコンテンツ、 さらにはメンバーも登場して皆さんと一緒に盛り上がれる機能など盛り沢山の内容で楽しめるみんなの遊び場です。 【会員だけの特別な特典】 ●最速チケット先行 ●会員限定イベント(不定期) ●会員限定グッズ販売(不定期) etc.. 【会員だけが楽しめる機能】 ●ココでしか見られない会員限定タイムライン!! ●みんなで一緒に盛り上がれるグループチャット!! ●会員限定生配信!! ●メッチャレアな景品が当たる、ハズレなしのデジタルくじ この他にも会員限定の色々な企画を考えていますので是非ご入会下さい!
c457d.app.goo.gl

読んでくれてありがとう♡