まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡






4月18日(日)西川口Hearts
イケてるハーツ7ヶ月連続ワンマンライブ
〜7 TRIGGERs to the Destiny~
3rd TRIGGERきてくれたみなさん、配信でみてくれたみなさんもありがとうございました!
3nd TRIGGERお昼は【リクエストアワー公演】

12位:Sparkle☆Power
11位:ロゼッタ・ストーン
10位:シュリンプガール
9位:オトメゴコロ
8位:私信確定
7位:希望の地図
6位:ルミカジェーン
(同率3位)
3位:Believe In My Dreams
3位:KAKERA
3位:天武の舞、暁の門
(同率1位)
1位:カルマストライプ
1位:MARIA

みんなの好きな曲は何位だった〜??
対バンでも良く歌う曲達はさすが人気!だけど、この曲がここにくるんだって意外なのが多かったかも😳!
みんなに投票してもらってセトリ決まるのわくわくするし、好きな曲知れて楽しかった〜〜おもしろい🌟投票してくれてありがとうございました♡





夜は【セレクト多め公演】
今回はセレクトコーナーが多めということで
4人、3人、2人ずつになってたくさん披露したよ✨メンバー半分ずつでのセレクトはあったりするけどこんなにたくさん曲数歌うことは初めてだったから新鮮🥳!!

まどか、りえちゃん、れいあのピンクチームは
「ルミカジェーン」「Never stop love」「Triangle Wave」のカッコいい3曲!
いつもと違う歌割りを歌ったり、ルミカの間奏しゃべったり(笑)、普段と違った事がたくさんできて楽しかったです◎
りえちゃんと二人で「Drawing Again」は逆にちょーにこにこしちゃった🥳笑

7人揃って歌う時の安心感、夜の部とくに感じた〜〜!!メンバー揃うとほっとするね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



3rd TRIGGERもとっても嬉しいことに完売で、いつもありがとうございます✨
毎回色々なことにチャレンジしてるのを見てもらえて嬉しいし、「#イケハー連続ワンマン」で呟いてくれるのもみんなの感想が聞けて楽しいです♡
7ヶ月ワンマンも今月でもう折り返し!最後までハッシュタグもたくさん使ってくれると嬉しいです🥰



次回は❣️5月23日日(日)西川口Hearts
⭐️#イケハー連続ワンマン 4th TRIGGER⭐️

《昼:新曲披露公演》
開場12:15/開演12:45
《夜:新メンバー候補生ピックアップ公演》
開場16:45/開演17:15

\THANKYOU SOLDOUT🎉/
▽配信チケットはこちらから▽




そして、5月21日(土)12:00〜
来月からファイナルまでの3会場6公演
チケットが発売開始です🐰🎫

【6月20日(日) 名古屋RAD HALL】
【7月17日(土) 大阪Banana HALL】
【8月14日(土) 新宿ReNY】


あっというまだ〜!久々の東名阪ツアー楽しみ♡
残りの公演も楽しいので遊びに来てください🐰おまちしてます❣️



でわでわ
読んでくれてありがとうございました∩・×・∩♡

-------------------
Twitter🕊
Instagram📷
宇咲美まどか(@__mdrin) • Instagram写真と動画
t.co
CHEERZ💌
宇咲美まどか - CHEERZ -
イケてるハーツ
cheerz.cz
ここだけにしか載せてない写真や
メルマガも送信してます〜もっと知ってね🐶