こんばんは!
城木玲亜です☻


先日5/7には
春のTGIFONLINE2021に出演させていただきました!
3年連続TGIFに出られて嬉しい〜
今回はりえさん、りさこ、しいかといっしょ!4人で出られたのとっても楽しかったな〜☻

水着チェキゲットしてくれたみなさん、
配信見てくれたみなさんありがとうございました❤︎



1枠目はこんな感じ!
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2313.JPG
ezRH1VEeRm.jpg

わたしは割と撮影会などで水着を着る機会も多くて、今回はどういうふうにしよう…!?と悩んでいつもと違う感じにしてみた!


透け透けの制服…!
清楚系グラビア担当(自称)としてぴったりでは?と思ってこれにしました。
普段の水着より好評だった気がする!笑


IRK7EfV8GP.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2312.JPG

天才なのでこういうのも撮っておきました。

盲点だったのですが、チェキだとワイシャツ(?)が白飛びしちゃって水着がわかりにくくなっちゃったりしていたので、6/5の撮影会でリベンジもありかな〜とうっすら考えています。どうかな〜



2枠目はこんな感じ!

Hy2qUJxhFS.heic
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2412.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2370.JPG

あまり着ない紫のビキニでした
紫似合うって言ってもらえて嬉しかった♡
去年買っててあたためていた水着でした。笑



イケてるハーツの4人で🌟
わいわいできて楽しかった〜!
終わってからマネージャーさんがスタバご馳走してくださって大はしゃぎでした✧
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2500.JPG

りさこの自撮りに写り込んだ👍
今月末で卒業しちゃうから楽しい思い出またひとつ増えてよかった〜🍀
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2406.JPG



春のTGIFONLINE2021と週刊プレイボーイさんのコラボ企画に参加しています!

「春のTGIF週プレ賞」を受賞するとなんと週刊プレイボーイさんに誌面掲載&デジタル写真集リリース!
RT&いいね数も審査の対象となるようなのでぜひよろしくお願いします❤︎

↓こちらのツイート!5/9(日)23:59まで!↓
SdTb_ZpqPL.jpg

グラビア大好きなので先日は週プレさんのグラビア傑作選と吉澤遥奈さんのデジタル写真集を購入しました。笑
勉強しつつ、いちグラビア好きとしていいな〜って見ています(*´◡`*)♡
いつかやってみたいグラビアのシチュエーションは古民家で綿素材(大事)の下着のやつです!
川とか自然の中もいいな〜〜!




Pop'n'Rollさんに掲載していただいた写真も見てね🍭

🍭 城木玲亜(イケてるハーツ)<春のTGIF ONLINE 2021>水着グラビア撮り下ろしフォト(5月7日第3部) - Pop'n'Roll(ポップンロール)
<春のTOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL ONLINE 2021>が、5月6日(木)&7日(金)にミクチャにて独占無料配信されている。<TOKYO IDOL FESTIVAL>の1コーナーとして、毎年多くのグラビアファンが訪れる<TGIF>。昨年は初のオンライン開催となったが、今回も<春のmini TIF駅伝>の連動企画として実施。2日間で延べ100名が水着でのPRとオンラインサイン会を行なう同イベントより、本記事では、7日の第3部に登場した城木玲亜(イケてるハーツ)の撮り下ろし写真をお届けしよう。
popnroll.tv
🍭 城木玲亜(イケてるハーツ)<春のTGIF ONLINE 2021>水着グラビア撮り下ろしフォト(5月7日第5部) - Pop'n'Roll(ポップンロール)
<春のTOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL ONLINE 2021>が、5月6日(木)&7日(金)にミクチャにて独占無料配信されている。<TOKYO IDOL FESTIVAL>の1コーナーとして、毎年多くのグラビアファンが訪れる<TGIF>。昨年は初のオンライン開催となったが、今回も<春のmini TIF駅伝>の連動企画として実施。2日間で延べ100名が水着でのPRとオンラインサイン会を行なう同イベントより、本記事では、7日の第5部に登場した城木玲亜(イケてるハーツ)の撮り下ろし写真をお届けしよう。
popnroll.tv


 
ただいま参加中の週刊ヤングジャンプのオーディション「ギャルコン2021」YouTube審査中です!


こちらの動画がファイナリスト16人の中で再生数1位になるとヤンジャンさんでグラビア掲載✨

動画内では自己紹介ととある企画に挑戦していて、ポンコツ丸出しで恥ずかしいですが見てくださいー!笑

いま再生数ピンチです!ぜひお友達などにも広めていただけると嬉しいです〜(;_;)
こちらは5/12(水)まで!


5/13(木)にはファイナリスト16人が紹介されるヤングジャンプさんが発売になります
そして5/13〜23で最後のSHOWROOM審査も行われます!
最後までグランプリ目指して頑張るのでよろしくお願いします✨





5/23(日)イケてるハーツワンマンライブ
チケット完売につき配信チケット販売中!


6/5(土)近代麻雀水着祭
しいかと2人で参加します!川越水上公園での大撮影会です👙

6/6(日)ご新規さん来てね!公演
なんとチケット1000円!



▽ライブやメディア情報など、イケてるハーツのスケジュールはこちら!

▽ツイッター

▽インスタグラム

▽CHEERZ 

▽SHOWROOM

▽ONLYFIVE

▽イケてるハーツ公式ファンクラブ

イケてるハーツのファンクラブ | イケてROOM!!
イケてるハーツのコミュニティ「イケてROOM!!」へようこそ!! ここでは会員だけの特別な特典や、ココでしか見る事のできないコンテンツ、 さらにはメンバーも登場して皆さんと一緒に盛り上がれる機能など盛り沢山の内容で楽しめるみんなの遊び場です。 【会員だけの特別な特典】 ●最速チケット先行 ●会員限定イベント(不定期) ●会員限定グッズ販売(不定期) etc.. 【会員だけが楽しめる機能】 ●ココでしか見られない会員限定タイムライン!! ●みんなで一緒に盛り上がれるグループチャット!! ●会員限定生配信!! ●メッチャレアな景品が当たる、ハズレなしのデジタルくじ この他にも会員限定の色々な企画を考えていますので是非ご入会下さい!
c457d.app.goo.gl

読んでくれてありがとう♡