こんにちは
城木玲亜です☻



先日Pop'n'Rollさんに撮り下ろしグラビアを掲載していただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1583.JPG


🍭 【グラビア】城木玲亜(イケてるハーツ)、「ねえ、どんな夢見てたの?」 - Pop'n'Roll(ポップンロール)
“もしも、アイドルが彼女だったら……”をテーマに、アイドルの室内でのワンシーンを切り取るグラビア企画「from ワンルーム」。2人だけのお家デート、家の中だからこそ見せる飾らないありのままの姿、“隙”がある君をより“好き”になる――ステージとは一味違ったアイドルの素顔を撮り下ろし写真でお届けする。今回は、1年越しの7ヵ月連続ワンマンライブに挑んでいる真っ最中のイケてるハーツから城木玲亜が登場。彼の白いワイシャツを羽織りながらくつろぐ、午前10時頃。ちょうどこの時期に見頃を迎えるネモフィラカラーのランジェリー姿で魅せる健康的な美ボディをご堪能あれ。
popnroll.tv


れいあが彼女だったら…なおうちデートをテーマに撮影していただきました♡
はじめての彼シャツだったり、ベッドでごろごろしながらの撮影とっても楽しかったです〜


_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8702.JPG
MZBcXLKlrn.jpg

そしてなんと…!
みなさんがたくさん見てくださったおかげで、
アザーカットを収録した初の✨デジタル写真集✨が出ました〜!

城木玲亜(イケてるハーツ)デジタル写真集『「ねえ、どんな夢見てたの?」』 | Pop'n'Roll Store powered by BASE
城木玲亜(イケてるハーツ)が登場したPop'n'Rollのグラビア企画『from ワンルーム』アザーカットによるデジタル写真集。今作のテーマは、2人だけのお家デート、家の中だからこそ見せる飾らないありのままの姿、“隙”がある君をより“好き”になる――“もしも、アイドルが彼女だったら……”。彼シャツ×ネモフィラカラーのランジェリー姿で魅せる、清楚な顔立ちからは想像できないセクシーな城木の一面をたっぷり収めた充実作です。PDFファイル(41ページ)※データサイズが大きいため、Wi-Fi環境でのダウンロードを推奨します。【注意事項】※写真は商品イメージです。実際の商品と多少異なる場合がございます。※キャンセル不可商品となります。※未成年者の場合は親権者の同意を得た上でご購入ください。※お客様の都合によるご返品はご容赦ください。
store.popnroll.tv


デジタル写真集って憧れだったのでとっても嬉しいです!どのページめくってもれいあがいるのすごい…
41ページもあるよ〜!
私も早速買ったのですが、お気に入りカットがたくさん…

 
柔らかい雰囲気の素敵な写真ばかりです〜
ちょっと照れるけどみんなに見てもらいたい〜!

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8841.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8845.HEIC


合わせて5/5までの限定販売で直筆サイン入り特大A2パネルも作っていただけることになりました!


写真は5種類!どれもお気に入りです〜
選べないよ〜って方のためにコンプリートセットもあります◎
一枚一枚心を込めてサインします!


デジタル写真集もパネルもたくさんの方に届くときっとまた次に繋がると思うので…!
ぜひぜひよろしくお願いします☻♡

そして、買ったよ〜の報告や感想もありがとう!
こうやってデジタル写真集というかたちにしていただけてみんなに届けられたことがとっても嬉しくて、これからも頑張ろう〜と思えました✧

ぜひ感想は #城木玲亜 #広まれいあ でツイートしていただけると嬉しいです!





それではきょうも半日お疲れいあでした❤︎


週刊ヤングジャンプさん主催「ギャルコン2021」というオーディションに参加しています
みなさんの応援のおかげでファイナリスト16名に残ることができました…!
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1163.PNG
☆4/29〜5/5 オンライン投票審査
☆5/7〜5/12 Youtube審査
☆5/13 ファイナリストヤングジャンプ誌面掲載
☆5/13〜5/23 SHOWROOM審査

グランプリになってヤンジャンさんの巻末グラビア掲載を掴みたい!
そしてたくさんの方にイケてるハーツと城木玲亜を知ってもらいたいです
応援よろしくお願いします✨



5/2 DVDネットサイン会

5/7 春のTOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2021

5/23 イケてるハーツワンマンライブ


▽ライブやメディア情報など、イケてるハーツのスケジュールはこちら!

▽ツイッター

▽インスタグラム

▽CHEERZ 

▽SHOWROOM

▽ONLYFIVE

▽イケてるハーツ公式ファンクラブ

イケてるハーツのファンクラブ | イケてROOM!!
イケてるハーツのコミュニティ「イケてROOM!!」へようこそ!! ここでは会員だけの特別な特典や、ココでしか見る事のできないコンテンツ、 さらにはメンバーも登場して皆さんと一緒に盛り上がれる機能など盛り沢山の内容で楽しめるみんなの遊び場です。 【会員だけの特別な特典】 ●最速チケット先行 ●会員限定イベント(不定期) ●会員限定グッズ販売(不定期) etc.. 【会員だけが楽しめる機能】 ●ココでしか見られない会員限定タイムライン!! ●みんなで一緒に盛り上がれるグループチャット!! ●会員限定生配信!! ●メッチャレアな景品が当たる、ハズレなしのデジタルくじ この他にも会員限定の色々な企画を考えていますので是非ご入会下さい!
c457d.app.goo.gl

読んでくれてありがとう♡