しいかてんのてんはー?
\てんしのてーん/

おはこんばにちはしいかてんです👼🏻

2020年、もうおわりだ〜!!!
今年もありがとうございました🥰

1月(っ ˘•ω•˘c ) 
おちさんことねさんの
卒業で始まった2020年!

2月(っ ˘•ω•˘c ) 
まどかさんのバースデーと
バレンタインライブがありました🐰🎀
バースデーでは
大好きなイコラブさんの曲を、
バレンタインではμ'sさんの曲を
カバーできてとっても嬉しかったです😽

そして3月〜!
しいかちゃんお誕生日🎂✨
そしてバースデーライブ😽
の予定でしたが延期になりました!

そして!3月26日の対バンライブから
7月まで全くライブができなくなりました

正直、9人で頑張るぞ〜って時だったし
自分にできることも増えてきた時だったので
とっっっっても悔しかったです

おうちから出られないので
SNS、オンラインな日々〜
Twitterとか、SNSが苦手な自分にとっては
結構しんどくて😹ほんとにつらくて、
1ヶ月くらいネットから
姿を消してしまいました(ごめんなさい)

自分の写真も撮らないので
ゲームの写真しか載せられるものもなくて
嫌な気持ちにさせちゃったかな〜とか
色々反省しています、ごめんね

4〜6月はライブもなく、、
オンラインファンミーティングが
主流になっていました🏳

5月になって〜
外に出られるようになったので
髪の毛を切りました(っ ˘•ω•˘c ) 

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5728.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5906.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6431.JPG

40センチくらい切って
髪の毛は寄付しました🎉

そして7月〜!!
久しぶりのイベント!
りさこちゃんの餃子パーティー🥟
未来系アイドルTV主催ライブ✨

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7006.JPEG
髪が短い!笑
久しぶりのイケてるハーツとしてのライブでした!
無理矢理ツインテールにしようと
ハーツツインにしていましたwww

あと、妹と一緒に
ディズニーランド行きました😽
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1992.JPG


いもこが撮ってくれた写真

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1991.JPG
仲良しなのでおそろコーデです
イェーイって感じで撮ろってなったけど
イェーイって感じがわからなかった写真
あとめっちゃ太ってる

8月〜!!!
周年ワンマンに向けてレッスンしてました
アットジャム、撮影会もありました💭

8月からじじに会ってないな〜
元気かな〜電話くるけど話聞いてくれない😹

そして9月!
イケてるハーツ6周年ライブ🌟
久しぶりのワンマンライブ!
とっても楽しかった!とっても!ほんとに!

リーダー虹香ちゃんの卒業発表〜
ユカフィンさんに
「しいか男泣きしてたねw」
って言われてワロタ
男泣きwww😹😹

ニッジとディズニー行きました🌈

10月〜
7ヶ月延期したバースデーライブ🎂
やっとできた〜!って感じでした!笑
お祝いしにきてくれてありがとうございました❤︎

11月!
バスツアーがありました🚌
富士急いったよ〜初富士急でした🎢
りさこちゃんとファンの方と
ナガシマスカ乗りました
極寒すぎてウケました

12月〜!
なーはれーあ、あきりさこバースデー🎂
ななはちゃんめちゃ緊張してたし
れいあもめちゃ緊張してて
母のような気持ちになりました(?)

あきりさこバースデーライブは
誕生日じゃないのに全曲出場😹
一緒にお祝いできて楽しかった❤︎
りさこにじかしいか3人でユニットやったり
思い出に残るバースデーでした🎂


虹香卒業ライブ〜🌈
ニッジらしい笑顔とありがとうがたくさんのライブ
ニッジが決めたことなので
反対しようとかは思わなかったけど
正直めちゃくちゃ寂しい〜!!!!
卒業おめでとう!
そして3日後に会いました。

今年はできなくなることもあれば
できるようになったこともあって、
家族、友達の大切さとか
アイドルを仕事にできてることのありがたみとか
色んなことを感じた1年でした

普段ヘラヘラしてて態度もデカいけど😹
結構真面目に頑張ってやってます😹

ファンの人のこと結構考えてます
ちゃんとご飯食べてるかな〜とか
今日行ったライブ楽しかったかな?とか😹

会ったことある人もない人も
自分がアイドルでいることを
楽しみにしてくれたりしてたら
嬉しいなぁと思います

来年は今以上に
大変な年になりそうだなぁと思ってます。
自分に厳しく、でも無理せず
メンバーやスタッフさん、
もちろんファンの皆さんのためにも
誰かの為の自分でいられたらいいなぁ〜と笑
今から考えています

アフィリアの信念好きで😹守っていきたい😹

そんな感じで来年も頑張るので
楽しいとか嬉しいとか悲しいとか全部
一緒に感じて共有していけたら嬉しいです❤︎

途中から写真載せられなくなってしまったので
載せられるようになったら載せます🙄

それでは!
今年も1年お世話になりました!
ありがとうございました❤︎
来年もよろしくお願いします✨

良いお年を!
大好きだよ〜☺️💭