どうも〜ちゃんあきです🌹
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2131.JPG
改めてバースデーライブにエンカウント、2日間ありがとうございました✨


まずは12/12(土)バースデーライブ🌹


こんな時期に足を運んでくれた方本当にありがとう😭😭
久しぶりの方や初めましての方、名古屋時代から応援してくれてる方が私のバースデーライブだからって足を運んでくれたのが死ぬほど嬉しかったです😭😭
いつも会いに来てくれる方にも頭が上がりません😭😭間違いなく支えられてます、ありがとう〜😭💓
そしてこんな時期だし会場には足を運べなかったけど配信で見たよって方もありがとう😭😭✨
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2107.HEIC
私が好きなことをできる1日!ということで私らしさを全面に出したライブにしてみました🤘
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0770.HEIC

まず衣装もこの日のために選びました😉赤、黒、レース、レザー、薔薇と私の好きなもの全部詰め込みました🌹
jL7RN4vrm3.jpg
場内BGMもあきセレクトです🤘本当は倍くらい考えてたんだけど時間の関係上減らしました😭😭
私のファンの方もメタラーが多いので2〜3曲に1曲はメタラーなら誰もが知ってる名曲をチョイスしました🔥

ライブの中ではイケてるハーツの楽曲をメタルアレンジして披露しました🤘🥺
めちゃくちゃかっこ良かったでしょ?!私も色々相談しながらこだわって作ってもらったんだ😉💕楽しすぎた〜
かなりかっこいい自信はあったものの予想の100倍好評で、メタラーの方にもそうじゃない方にも本当にたくさんの方にかっこ良かった!想像以上にメタルで笑った!音源販売してほしい!この日だけじゃ勿体ない!って言ってもらえて死ぬほど嬉しかったです🤘😭私も同じこと思ったよん


セトリも色々こだわりがあってどりーみんぐは私たちの始まり、思い入れが強い曲なので1曲目にしました💐
KAKERAはにじかさんのソロパート聴いておきたいなと思って入れました😂😂笑

アレンジしてもらった3曲でまず希望、これは1番好きな曲で最初に決めたんだ〜3曲の中でも1番気に入ってる🤘😂同期4人でやったよ〜
カルマは元々メタルっぽい要素があったりするので映えそうと思って選んだ😉そしてあまりにもかっこ良いというか強すぎたので歌もダンスもキレッキレな一期生の2人を頼りました🥺🥺笑
in the name〜は最後まで悩んだんだけど、今のメンバーになっての最初で唯一の曲なので全員でやりたくてチョイスしました✨

イケイケはみんな私好きと思ってるでしょ🤔大好き!初めてソロパートをもらった曲で思い入れがあって私がセトリを決めれるライブでは外したことないです💕
スパークルはファンの人が好きかなと思って入れました🤔笑
あとラストも希望の地図!!本当に大好きな曲なのでアレンジでも2期でも全員でもどうしてもやりたかったしこの曲で締めたかったの😂😂笑
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2111.HEIC
そんな感じでバースデーライブ、たくさんの方にお祝いしてもらえて本当に嬉しかったです😂😂
私のやりたいことに付き合ってくれたメンバー、スタッフさん、アレンジに携わってくれた方、そして会いにきてくれたみんな、配信を見てくれたみんな、関わってくれた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです😭😭💓
赤いサイリウムもお花もめちゃくちゃ綺麗でした〜〜嬉しかった😭😭本当にありがとう


そして翌日12/13(日)はアフィクロにてバースデーエンカウント🌹
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0898.JPG
3年ぶり、東京では初めてのバースデーイベントでした
アフィクロってアフィリア店舗で1番広いじゃないですか😂😂
だから人来てくれるかな〜って不安だったけどオープンから満卓で大盛況でたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです😭💓
ずっといてくれた方も頑張って時間作って来てくれた方も何より2日間来てくれた方、本当にありがとう🙇‍♀️✨

バタバタしてお待たせしてしまったり、ご挨拶に行けなかったり遅れてしまったり、お見送りに行けなかったり、不快な思いをしてしまった方がいたら本当にごめんなさい😭😭
でもそんなこと実際は一言も言われてなくて、楽しかったよ!とか大盛況ですごいね、良かったね!と暖かい言葉ばかりかけていただけて嬉しかったです😭😭💓
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2180.HEIC
出てくれたキャストさんやメンバー、スターズから来てくれたことねさん、色んな企画に対応してくれた先生にも感謝の気持ちでいっぱいです🥺🥺✨

シャンパンも写真やチェキもまかないもプレゼントもお花も全部本当にありがとう😭😭✨
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2174.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2179.JPG
プレゼントでいただいたメッセージカードも今年はないと思ってたから嬉しかった😢こっちで普段仲良くしてくれてるみんな、名古屋も含めた店舗の先輩やキャストさん、前世でお世話になった方からまでメッセージをいただけてびっくりした😢
あとメッセージカードの私のイラスト可愛かったのに背景メラメラ燃えててわろた、めっちゃメタル

みんな会いにきてくれたり嬉しいことを伝えてくれたりしてさ、私なんかめちゃくちゃ気強くて頑固で厳しいのに雑なのにみんな暖かくて優しくて甘やかしてくれて、もっともっと返せるように頑張ろうって思いました😢😢本当にありがとう、大好きだよ〜😢💓


そんな感じで2日間お祝いしていただけて本当に嬉しかったです。関わってくれた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう😭😭改めてこれからもよろしくね〜🌹
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2200.JPG
そして明日はいよいよにじかさんの卒業ライブ🌈加入当初からお世話になったにじかさん🥺頼りになりすぎる最年少リーダー🥺🥺笑顔で送り出したいです

グループ的にも現体制ラストライブ、そして2020年最後のライブになるのでよろしくお願いします✨
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2444.JPG
今日のレッスン終わりにメンバー全員とおち先生と✨


ではではこの辺で〜

良かったらコメントしてね〜〜多分返します🥺💓

ツイッターとインスタもよろしくねん



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2409.JPEG
インスタにも載せたLARMEさんのコラボランジェリー👙可愛すぎるでチェックしてね〜😉💕


んじゃまたね〜