こんにち!!!わ!!!
にづです虹香です^^

_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4058.JPG

この時間のブログ更新お久しぶり?

朝ごはん食べて
他の諸々あるやることも終わって
お家出る時間までのまったりタイム

なう。

この時間結構好きなの〜〜
たまにカフェラテも飲んじゃったりして〜〜

今日はブログ書きたくなったので
書きます✌︎

あ、写真はまだ載せていなかった
渋谷スカイでの写真🌇





昨日
てくはー 聴いてくれたみんな
ありがとうございました🙆🏻‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4054.HEIC

てくはーでMCをやるのが最後でした!

MCやる週はドキドキしちゃって
放送前はずーっと台本とにらめっこ

だったけど

いつからか
楽しんでMCやるようになってた!

昨日はなぜかスタッフさんが
打ち合わせやらなくてもいける!?
っていうノリで笑

軽〜い打ち合わせで
なんだか自由にやらせてもらっちゃいました

MCにドキドキしてた頃では
考えられない!

成長した🧚🏻‍♀️

いや、
今もまったくドキドキしないってわけでもないけど。。

昨日も楽しくワイワイMCができて
嬉しかったです✌︎

最後の〇〇 が
ちょっとずつ増えてきてて
最後の〜って言ったり言われたりすると
やっぱり寂しく感じちゃうね、、

でも昨日は
動物園メンバー(?)だったから
寂しさなんて感じさせない
賑やかすぎる放送だった
🐒🐒🐒

私が飼育員(?)らしいけど、、
飼育員にめちゃ懐いてくれる動物で嬉しいです

いい写真すぎるからもう1回貼る

_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4054.HEIC

えっこれ本当に真ん中飼育員なの?笑
絶対飼育されてる側よね?

というか
真ん中が先輩で
両側が後輩だとは誰も思わないよね、、笑

それがまた好きなんだけどねっ

にじかさん! だったのが
にづ〜! だよ

嬉しいね😽

たまに 絶対帰らせないからな〜! って
帰らせてくれないけど、、笑

楽しい放送でしたっ

今週もありがとうございました!

最後のMCではあったけど
まだ出演はするので!
最後までよろしくね✌︎





さて
朝の気分のブログ更新
読んでくれてありがとう〜〜

これを読んでいるのは
お昼休憩の時間かな?
お仕事終わりの帰り道かな?

お疲れ様です☕️

午後も、明日も、頑張れ〜〜

では
またねっ

Nijika.