こんばん!!!わ!!!
にづです虹香です^^

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3843.JPG

なんだろうねこの幸福感
それと共に達成感
なんて言葉で表したら伝わるんだろう

さっき長々とこのブログ書いてたら
携帯バグって全部消えちゃってね
気持ち込めすぎたのかもしれん

もう一度気持ち込め直すよ!!!




Acoustic Live「Let's Sing!」LEVEL2

会いに来てくださった方
配信で見てくださった方
ありがとうございました^^

会場チケットSOLD OUT、感謝です。

楽しんでいただけましたか!
私たちの音楽しっかり届きましたか!

終わりたくないとすごく思った
温かくて幸せな時間でした

声が出せない中でも
それぞれ色々な形で
一緒に楽しんでくれてて嬉しかったです😽

セットリスト!
g6NtUcPryT.jpg
スクショするのに入りきらないボリュームで、、
iPhoneの設定の文字サイズ最小にしたよ、、笑

たっぷりお届けしました◎

まずはソロパートのお話しようかな

ただひたすらに歌いたい曲を詰め込んだために
知らない曲が多い方もいたと思うのですが、、

「Be Alive」
モーニング娘。さんの大好きな曲
ハーツのオーディションで歌った曲でもあって
私にとって始まり(?)の曲で思い入れが強いので
最後にカバー曲を歌えるこのタイミングで
どうしても歌いたくて入れてもらいました!

「ささえる人の歌」
私を支えてくださっている全ての人に
いつも笑顔でいてほしい!
そんな気持ちがそのまま書いてあるのがこの曲で
前にやらせて頂いていたラジオ「虹香の部屋」でも
紹介したことのある大好きな1曲◎

この曲は弾き語りでお届けしました🎸

LEVEL1での弾き語りは
ギターでいっぱいいっぱいになっていたのだけど
今回の弾き語りは少しギターに余裕ができて
歌にも集中できた!

大好きで普段からよく聴くこの曲を
私からみんなに届けられて嬉しかったです^^

「LOVE♡LOVE♡LOVE」
なんとびっくり
マネージャー mtbさんのギター演奏と共に
お届けしました!!!笑
いつもお世話になっているマネージャーさんとの
LOVE♡LOVE♡LOVEは特別感増し増しで
なんだかエモかった(?)です
mtbさんありがとうございました✌︎✌︎

「笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜」
卒業を控えた今の私にぴったりかなと、、
寂しいけどだからこそ笑顔でいたい!笑顔を届けたい!
そんな気持ちを込めて歌いました
歌詞が沁みちゃったよ〜
でも、歌詞が沁みる〜なんて思ってられないほど
リズムが難しかったです。。笑 あやや様〜〜

「何度でも」
名曲ですね、、これまた歌いたかった曲です、、
前回でいう「LA・LA・LA LOVE SONG」的存在?で
中々思い通りに歌えない難しい曲でした、、
今までにあった悔しかったことがむしゃらになったこと
思い出しながら心込めて歌いました!
みんなの頑張るきっかけになれていたら✌︎

ソロでお届けしたのは以上の5曲🙆🏻‍♀️
みんなの心に届いたかな〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3844.JPG


そしてゆりちゃんとのデュエット!

罪証のルシファー〜キミをつくる全ての要素
びっくりしたでしょーーー笑
この音源が届いたとき私もびっくりしたーーー笑
このライブならではのスペシャルverでした!

罪証のルシファー
キミをつくる全ての要素
っていう書き方じゃなんか違うよね?

罪証のルシファー〜キミをつくる全ての要素
のがいいよね? 


その他にも自分たちの曲だと
「Believe In My Dreams」
「KAKERA」
の2曲!

ゆりちゃんが歌いたい曲であげてくれました🥺

「KAKERA」のイントロ、
アコースティックverどうでしたか!

それを台無しにしてしまうミスをしてしまったのですが、、、笑 すみません🙇🏻‍♀️これは本当に全力土下座よ、、

違うグループの2人が
お互いのグループの曲を2人で歌うって
普段じゃ絶対にないもんね
本当に嬉しかったなあ〜〜

LEVEL1でもそうだったんだけど
ハーツ曲はいつものライブでの歌い方と
ちょっと違った歌い方をしていたり、、
色んな工夫しました◎

ちょっと違った聞こえ方だったりしたかな?


カバー曲では
「辛夷の花」
アカペラサビメドレー
「ら・ら・ら」


「辛夷の花」は
ゆりちゃんが歌う後ろでギター弾きました🎸

これーーーーー
むーーーーーずかしかったよーーーーー!!!笑

コード譜もらったときは
どうなることかと思ったけど
ゆりちゃんが素敵に歌うから
私も素敵に弾かなくちゃ、、って頑張れた!
無事に弾ききることができて嬉しかったです◎

てことで、、
辛夷の花 いつでも弾けるので!
ご本人である 親友 井上玲音さん!
ぜひいつかバックで弾かせてください (贅沢すぎ)
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3868.JPG


アカペラサビメドレーは
歌いたいリストにあがっていたけど
セトリに入れることができなかった曲達を
詰め込んでお届けしました!

私が知っているアカペラサビメドレーは
「赤いスイートピー」のあとに
ゆりちゃんが「ら・ら・ら」を歌い
サビを歌い終えたところで
「ら・ら・ら」のイントロに戻りラスト曲に入る
っていうものだったの

そしたらなんか
「ら・ら・ら」じゃなくて「にじいろ」始まってさーーー
まさかのサプライズでした🤦🏻‍♀️🥺😭

赤いバラの花束でてきた、、
卒業記念って、、まーた愛を頂いてしまった、、
1ヶ月半早いよーーー🤦🏻‍♀️🥺😭笑

本番泣きそうだけど堪えるぞ〜って思ってた私
リハでもうすでに堪えてる状態になってて
あ〜これはやばいかも〜
ライブが終わる頃泣いちゃうかも〜
と思ってたところに
サプライズよ

なんか、、ずるいですね、、やられました、、笑

ゆりちゃん バンドメンバーのみなさん スタッフさん
ありがとうございました🥺❤

幸せな気持ちでいっぱいになりながら
「ら・ら・ら」歌いました

私たち手を振るフリやってなかったのに
会場のみんながやってくれて
なんだかみんなでひとつになれたあの瞬間
すごく嬉しかったです❤ありがとうね

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3852.JPG

全ての曲に
色んな気持ちを込めました

音楽の力って本当に偉大だと思っていて
私自身も何度も
音楽に励まされて背中を押されてきたからこそ
私もみんなに届ける側として
みんなにしっかり届き
みんなの癒しに、力に、なれてたらいいなあ

って、思います!




12月に卒業が控えていることもあって
LEVEL2にして最後になっちゃったけど

このAcoustic Live「Let's Sing!」には
本当に本当に成長させられました

好きなことを詰め込んで
たくさん挑戦させてもらいました

大好きな音楽に触れながら
大好きな歌を歌いながら
新しくギターに挑戦しながら

贅沢な成長のしかただよね、、

"生のバンド演奏でライブがしたい"
ひとつの夢でした
このライブで叶えられました

4pieceバンドも贅沢だよね、、

なんて幸せなんだ〜〜
って何度も何度も思った

もちろん苦戦もしました
たくさんたくさん苦戦した

全然上手くいかなくって
上手く歌えないーーギター弾けないーー
って1回ママに泣きついたことがあったの

できるまで練習してないからでしょって🤷🏻‍♀️ド正論。

泣いてるのが恥ずかしくなるド正論に
はい、、って思って練習し続けたんだけどね、、笑

でもそこでまた練習し続けられるのって
好きな気持ちがないときっとできないと思うから
やっぱり好きなんだなあって。

苦戦することたくさんだったけど
大好きな音楽と全力で向き合って
成長することができて
本当に幸せでした^^

頂いたお花と私〜〜幸せな顔してます
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3869.JPG




ゆりちゃん❤
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3861.JPG

ゆりちゃんと歌えて
本当に本当に嬉しかった〜〜
幸せな時間でした

何度も言っているけど
ゆりちゃんのパフォーマンスが大好きだからこそ
私ももっと頑張らなくちゃと
たくさんたくさん刺激を受けた時間でした

一緒に歌うパートナーが
ゆりちゃんで良かったと
心の底から思います

今回はラジオの出演もいくつかあって
一緒にお仕事できる時間が増えて
さらに絆が深まった気がする〜〜

一緒に切磋琢磨し頑張った時間
一緒にステージで歌った時間
全部宝物!

もう最高のパートナーです😽

そんなゆりちゃん、今日が誕生日!
おめでとうおめでとうおめでとう!
素敵な1年になりますように、、💫

これからもよろしくねっ




バンドメンバーのみなさん🎸
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3873.JPG

素敵で素敵で素敵で、、
最高の演奏をありがとうございました!!!

みなさんすごく温かくて
たくさん助けて頂きました、、

ひとつの夢だった生のバンド演奏でのライブ
改めて好きだなあ、と。。

LEVEL1でも思ったけど
LEVEL2でさらに強く思いました!

生のバンド演奏だからこそできること
たくさんできて幸せな時間でした🥺

ありがとうございました!



スタッフさん🎸

音楽と向き合う時間ができたのも
ギターを始めたいと思ったのも
このライブができたのも
全てのきっかけがスタッフさんでした

感謝の気持ちで溢れてます、、

mtbさんのギター演奏も含めて
このライブを一緒に作ることができて
すごく嬉しかったです!

たくさん動いてくださって
たくさん支えてくださって
本当にありがとうございました^^





そして、会いに来てくださったみんなも。
配信みてくださったみんなも。

きっとこれは他のメンバーも一緒で、、

グループを代表しての1人のお仕事って
やっぱりいつもとは違うドキドキ感があって
不安もあるんです

でも
ステージにあがって
いつもイケてるハーツを応援してくれている
みんなの顔が見えると
安心感と喜びと、、って

本当に嬉しくなるーーー

イケてるハーツの絆卍
感じてました卍

だからこそいつも以上に
色んな気持ちを伝えたくなるのだけど
全部歌に込めたので
届いてるといいなあ〜〜

ゆりちゃん エラバレシさんの
ファンのみなさんも温かくて
なんだか仲間みたいに感じて、、勝手に、、笑

これはアコースティックの絆卍 (?)
ってことにする!

嬉しかったです!ありがとうございました^^




MCでゆりちゃんが言ってくれた、

LEVEL3のときは
個人的に出演交渉する!ってお話、笑

それが

もし

これは本当にもしもの話です

もし

またLEVEL3があって私が出演することになったら

そのときはまた

レベルアップした私で頑張らせて頂きます!

ので、、

もしもの話ですが、、笑

そのときがきたらまたよろしくお願いします😌




ということで、、
長々と書いてきましたが、、笑

読んでくれてありがとうございました^^

今日はひたすらに余韻に浸る1日だったよ
みんなの感想ツイートとかリプを読みながら、、

昨日を振り返れば振り返るほど
色んな気持ちが溢れてきちゃう、、🤢

ちなみに
アーカイブをすでにフルで3回見ています
きっとこのブログでまた色んな気持ち溢れているので
このあともまた見る、、笑

このブログを見て
またライブを見たくなってくれたら

昨日見ていない方も
見たくなってくれたら

配信チケットをゲットすると
アーカイブ見れちゃうので!

ぜひそちらを✌︎✌︎




んあ〜ブログを書き終えるのも寂しくなる、、

この調子で、、卒業ライブ無事なのか、、?

本当に本当に
温かくて好きなものが詰まっていて
幸せな空間、時間でした!!!

卒業するまでも
卒業してからも
音楽が好きなこの気持ちを忘れずに大切に

前を向けなくなったら
このライブのことも思い出して
音楽にパワーをもらいながら
頑張りたいと思います◎

12月19日まで
まだまだ精一杯音楽届けるね届けさせてね
受け取ってね

本当に、ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3872.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3871.JPG

素敵なお花、ありがとう💐



#にじゆり ❤



では
またねっ

Nijika.