こんばん!!!わ!!!
にづです虹香です^^

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3727.JPG

にじゆり❤
今週はにじゆり週間やね、、!!!




昨日今日と
ラジオきいてくださったみなさん
ありがとうございました^^

文化放送さん「走れ!歌謡曲」
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3728.JPG

昔からお世話になっている五戸さん😌
私が中学生の頃からよく知ってくださってます!
いつも温かい愛をありがとうございます!

途中私を褒め倒してくださって、、
圧倒されながらも嬉しすぎました、、笑

1回目のアコースティックライブ来てくださってね
Twitterでの感想ツイート
すごく嬉しかったんだあ〜〜

AM3:00~5:00という早朝の時間でしたが
リアルタイムできいてくださったみなさん
タイムフリーでもきいてくださったみなさん
ありがとうございました^^


ShibuyaCrossFMさん「#てくはー」
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3726.JPG

いつもはレギュラー出演ですが
今日は2回目のゲスト出演でした🤭

謎のアーティスト、、、
NIJIKA、、、NJK、、、笑

ゲスト側で出演するてくはーは
やっぱりなんだかいつもと違うドキドキ感があったよ

見てくださったみなさん
寒い中観覧来てくださったみなさん
ありがとうございました^^

てくはーも残り数回ですって、、
スタッフさんに今日残りの回数きいて
寂しさ一気にきた、、最後まで楽しく喋るね✌︎


ラジオ日本さん「60TRY部」
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3722.JPG

わーーー!!!ずっとでたかったーーー!!!
たくさん出演させていただいてる60TRY部🥺

ロビンさんにも土谷さんにも
久しぶりにお会いできて嬉しかったなあ〜〜

スタジオ入ってすぐ
なんか一気に大人になったね?って、、🤭

私が中学生の時から
何度か出演させて頂いていて
そういうところまでしっかり見てくださってるの
なんだかすごく嬉しくなりました、、

お2人とお話する時間めちゃめちゃ楽しくてね
つい止まらなくなってしまう

今日はオタクトークが止められず、、笑
小田さくらさんと高木紗友希さんのカバー
「逢いたくていま」の良さ語ってたら
時間切れになった🤦🏻‍♀️ただのオタクすぎてやば🤦🏻‍♀️笑

失礼しました!!!!!!

今日もたくさん笑ってた気がする、、
楽しかったです、、
きいてくださったみなさん
ありがとうございました^^

卒業までにまた出演できたらいいな、、(小声)



それぞれのラジオで
にじゆり宛てのメールも届いていたみたいで!

送ってくださったみなさん
ありがとうございました💌

たくさんお話させていただきましたが改めて!

11月1日 西川口ハーツ
Acoustic Live 「Let's Sing!」 LEVEL2
みなさんよろしくお願いします^^

会場チケットは完売! 感謝🥺😭
ただいま配信チケットを販売中です!

ぜひゲットしてね〜〜

こちらは少し前に更新した
アコースティックライブについてのブログ✌︎

ついに今週末か〜〜
当日まで練習頑張るぞ🎸



そしてそして
12月19日に行われる
私の卒業ライブの詳細が発表されました!


昼夜の2部制になります!

昼公演には
仲良くさせてもらっているグループさんを迎えて
3マンライブでお届けしちゃいます◎

全力少女R さん!
かのんととても仲良しで!
最近対バンで会うことも多くて
最後にもう一度ライブ一緒にできたらなと、、
にづかのん🌈🐻 できる!嬉しい〜〜
全力少女R のみなさんよろしくお願いします!

Ange☆Reve さん!
ありえるちゃんと仲良くさせていただいていて、、
連絡先も交換していたり、、🙊
出演が決まる前に一度
私から連絡させて頂いちゃいました、、
最後にまたご一緒できて嬉しいです!
Ange☆Reve のみなさんよろしくお願いします!

最後に贅沢させていただいちゃいます、、

ぜひみなさんも一緒に
3マンライブ楽しみましょ〜〜!

そして夜はワンマンライブ!
最後のステージになります◎


コメント掲載していただきました😌

約6年3ヶ月の全てぶつける!ぞ!

イケてるハーツ 虹香としての最後の日、
1日よろしくお願いします^^




最後までの時間大切にするぞ〜〜!
って毎日思ってる。

では
またねっ

Nijika.