こんばんは〜
イケてるハーツのたちばなりえです(*бωб*)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6774.JPG
これはスパークルのリリイベの頃のわたしです。
懐かしいネ〜〜〜〜


毎日暑いですね!
でもいいお天気をみるとすこし気持ちが元気になりますね🍉

突然どうしたの、と思うと思うのですが
月に一度はブログを書こうという
密かなる目標があるので8月の更新です。


それでは最近のことを…
z345htQv5j.jpg
フルーツジュース屋さんにいったとき、

🐈『スイカジュースください』
🏪「お支払は?」
🐈『Suicaで』

って、ォィォィダジャレかい‼️⁉️って思って
なんか唐突に言うの恥ずかしくなってしまって、
PASMOでお願いしますって言いました。

それだけです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎ぴぇんぬ


先週のどようびは
オンラインチェキ会ありがとう〜!!!!
コスプレするならやっぱり制服がすきなので制服をきました(っ˘꒳˘c)🏫
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6949.JPG
みんなはなんのコスプレがすきですか?
わたし調べだとナースとチャイナがわりと人気な気がします😃😃ガハハ

こんなにゆっくりチェキサインできるの貴重すぎる、、たのしかった、、!!あとやってみていろいろこうしたいな〜とか自分的にあったので今度もしまたチェキ会あったらそうしよ〜と思いました(っ˘꒳˘c)💭💭

たのしかったです❣ありがと〜(*´꒳`*)



そしてにちようびは、撮影会ありがとう〜❣
みんなとめずらしい空間でいっしょにのんびりするのとっても新鮮でたのしかった🐶🐶

みんなが載せてくれてる写真も保存してる!
ありがとう〜!またやりたいな!

実は地味に髪飾りを全部で変えたので
ここにのせます🎐
MiGoZwvn1j.jpg
1部 左右にちっちゃいりぼん
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6916.JPG
2部 うしろにちっちゃいりぼん 横におっきめのりぼん
RmDwUxJoSR.jpg
3部 うしろにちっちゃいりぼん 横にそれっぽいお花

JfcGy3sPbJ.jpg
全部で髪かえよ〜って思って最初編み込みに巻き下ろしにしてたんだけど、雨でぼさぼさになって困り果ててたところユカフィンさんが助けてくれて、浴衣っぽくかわいくまとめてくれたんだよ〜〜〜🐬🎐✨

たまに他の子がやってもらったりしてるの見て秘かにいいなぁ〜と思ってたから更にうれしかった〜〜〜(*ˆˆ*)❣わぁい ユカフィンさんいつも髪かわいくしてて器用だしいつもかわいすぎてる。


8月はだんだんと
週末の予定がふえてうれしかったな〜(*´꒳`*)

直接あえるのやっぱりすごくうれしい!!
オンラインもみんなにいろいろ心配かけずにのんびりお話できて、すてきな場所だよね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

なかなか新しい生活様式とやらに気持ちが対応できなかったりもするんだけど(笑)、でも今流れてる時間も止まらなければ、きっと新しく見えるものもあると思うので、がんばります!

でもさ、やっぱりいつでもどこでもみんなといっしょに過ごせるのすごくたのしいです、ありがとう₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎



、、、



おかしいな。
ここまで書いてなんで更新してなかったんだろう。
書き終わってるやんけ〜( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

更新ボタンを押すことがだけができてなかった、、
くぅ。


以上、夏の思い出でした。


ちなみにやり残したこと
・海でライブ
・かき氷屋さんでかき氷をたべる
・いつもお盆すぎから着るワンピースを着忘れた



オンラインチェキ会も次やるときは〜って
書いてあるけど、もう二回目おわっちゃった!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8645.JPG
2回目もありがとう(*´꒳`*)
秋服?でした〜!そろそろ届いたかなぁ📮?
たのしい時間をありがとうっ❣❣

雑誌とか読んで秋服とか勉強しておくね(笑)



ほんと
みんなとの時間がとっても大切な毎日です(*´꒳`*)


ライブ、店舗、おんりーふぁいぶを書いている時間や、チェキチャもあって、私の毎日にみんなが存在してくれていること、みんなの毎日のどこかにいさせてもらえていることがとってもしあわせだなって思うよ。ありがとう!

みんなの考えてる事とか思ってる事とかも
気が向いたらおしえてねっ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

今日はラーメンたべたいな〜とか、ブログ更新ないとさみしいな〜となそんなんでもなんでも!(笑)言われなくても、わかることができたらそれがいちばんいいんだけど、やっぱわかんないので(笑)

わたしももうちょっとこまめに伝えるねっ🐶✨✨
先日、きもちは言葉にしないと伝わらないことを学んだので💭💭‼️





そしてそれをそこそこ?こまめに伝えてるのが〜


ここ!!チアーズサポーター限定メルマガ!!
わたしのその日の気分のわずかなムラまで知ることができます!!どうぞよろしくおねがいします!!月額500円です₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎



って結局宣伝かいって感じだと思うんですけど
真面目な話は苦手なのでちょっとふざけました꜀(。௰。 ꜆)꜄


🍉


また更新します!(フラグではない)


またね(*бωб*)



100度目の正直でさいきん
インスタグラマラスへの道をがんばっています。
よかったらフォローしてね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾