どうも〜ちゃんあきです🌹
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6846.JPG
今日は品川でライブでした〜

久しぶりのLOVE♡LOVE♡LOVE衣装❣️

会いにきてくれた方ありがとう〜〜楽しかったね✨
土日行きたいとこもイベントも色々あるだろうに選んでくれて嬉しいです😊💓いつも会いにきてくれて本当にありがとう〜〜


そして来週もたくさん店舗に出勤します❣️
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6290.HEIC
🌟上野アフィリアシェリーズ
9/30(水)18:00〜23:00

🌟新宿アフィリアアスタリスク
10/1(木)18:00〜23:00
10/2(金)20:00〜23:00

🌟秋葉原アフィリアクロニクルS
10/3(土)15:00〜22:00 お月見EC🎑

最近たくさん出勤してるからみんなと色々お話できて楽しい🙌
いつも会いにきてくれて本当にありがとね〜✨
これからも無理のない程度に会いにきてくれると嬉しいです、よろしくお願いします🥺💓


そしてそして❣️
10/4(日)は待ちに待ったTGIFオンライン2020 

久しぶりに脱ぎます🥺🥺✨

あきはCブースで
1部 10:30〜11:30 3部 12:50〜13:50
にて参加します✨

宛名ありの先行申し込みが29日(火)まで🙌
1着は可愛くてセクシーな普通のビキニ👙もう1着はコスプレっぽいけどちゃんとエロ可愛いビキニを着ます😈💓
2枠違う水着でどっちもいい感じなので両方ゲットしてくれたら嬉しいです〜
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8091.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7998.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1349.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7653.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9558.HEIC
去年の水着の写真とそれっぽい写真🙌笑

滅多にない水着チェキ❣️完売目指したい〜〜よろしくね🥺💓
購入はこちらから〜〜よろしくお願いします🥺💓



良かったらコメントしてね🙌気が向いたら返します🥺💓

ツイッターとインスタもよろしくねん


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6792.JPG
大学芋フラペチーノ🍠おいしかったよん

んじゃまたね〜