みなさんお疲れ様です、しずくです。
今日からできるだけ毎日ブログを更新しようという気概です。

なるべく最後まで読んでね!

今日は久しぶりの衣装でライブでした!
着るのはバレンタインライブぶりで、私は2回目です!

今日の写真載せまーす
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5228.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5275.JPG
そして、前回の写真、、

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1719.JPG
髪の毛って半年でこんな伸びるん!?
なんか顔も変わったような気がするんだけど気のせい??
この衣装だと髪長いほうが似合うね〜✌️✌️
メイク薄くなったかも、、、
同じ衣装着ると成長が分かって良いですね🌟

なーはパイセンと!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5239.JPG
そして、明日からShowroomのイベントがはじまります!!!
しずくのShowroom↓
星を投げたりコメントしてくれるととても嬉しいです!!
とにかく見に来てねー!!!
ジュエリーブランドのモデルオーディションのイベントです!!応援してちょ

そして、オンリーファイブをたくさん投稿していく予定でもあります!
しずしずのオンリーファイブ↓
チキンラーメンみたいな文字だけど、指で心を込めて一人一人にメッセージかいてるよ!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5273.JPG
こんな感じです!!面識ない方でも大歓迎です!
しずしずへの質問とかメッセージを、ツイッターやインスタのメッセージで送ってくれたら、それについてのお返事もできますよ💜
しっずと交流、よろ❗️

そりでは、また明日〜😊🌟

ついったぁ