どうも〜ちゃんあきです🌹
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5571.JPEG
最近の盛れた自撮り😘


9/6(日)イケてるハーツ6周年記念ワンマンライブ💓
会場に足を運んでくれた方も配信で見てくれた方もありがとうございました😊✨
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5757.JPGイケてるハーツ6周年、私たち2期生は3周年❣️
現体制では初のワンマンライブでもありました

年に一度の大切な日をみんなも大切に思ってくれて一緒に過ごせて嬉しかったです✨

お昼も夜も本当に楽しかった😊✨

ワンマンならではのアレンジとかもたくさんあって盛りだくさんでした🌟

まどかさんのパートをいくつか歌わせてもらったんだけど、フリーのダンスはまどかさんの真似してる🐰💕
まどかさんのファンの方が見たときに明るい気持ちになってもらえるように、いつでもまどかさんに返せるように🙌私のこだわり🥺🥺笑
歌も声質が全然違うから少しでもまどかさんみたいにかっこ良く歌えるように意識したよ〜


1番緊張したのは夜公演のセレクト、蒼黒のスピカ😂あき、りえさん、れいあ、しずくちゃんで披露しました
もう何度も披露してる曲なんだけど改めて練習したし、どうしたらもっと綺麗に見せることができるんだろうってりえさんに何度も相談して一緒に練習してもらった😭😭すみません
本番はやり切ることができました🙌4人でパフォーマンスできて良かったよ〜

そしてサイキックラバーのYOFFYさんに書いていただいた新曲
「In The Name Of Love〜愛という名のもとに」
を初披露しました✨今までのイケてるハーツにはない感じのかっこ良くてアツいメッセージソングです😊💓
これからたくさん披露してみんなと育てていきたい大好きな曲です🙌

あとやっぱりLOVE♡LOVE♡LOVEを9人で披露できたことがとにかく嬉しかったなぁ😊💕
無理はしてほしくないけど、まだ9人でステージに立てる日を楽しみに頑張るぞ〜🙌✨


なんかもう3年か〜って色々思うこともあってこの日はすっごい緊張した🥺🥺笑
夜公演の前に緊張する〜ってずっとびびってたらまどかさんとおち先生が励ましてくれた😂😂
おち先生に手のひらに人って書いて飲み込むといいよって言ってもらったから団体って書いて飲み込んだ👨‍👩‍👦‍👦まどかさんも本番直前までめっちゃ励ましてくれた😂😂やさしい

そんな感じで楽しくも色々思い入れのある周年ワンマンでした🙌✨
MCでも話したんだけど、2期生4人揃って3周年を迎えることができたのも嬉しいね😂😂
8/19がお披露目で9/7で正式加入して3年💓あれから3年なのか、早すぎてびびる😂😂笑
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3606.JPEG
2期生4人で撮った最新の写メwwなんだかんだで同期って特別だよね〜



色々発表もありました〜

🌟6周年ワンマンライブ映像化
🌟新メンバーオーディション開催
🌟7ヶ月連続ワンマンライブ

そして虹香さんの卒業が発表されました。今まで最年少でリーダーを務めてグループを支えてくれた虹香さんの卒業は寂しいけど、虹香さんの決めたことなので笑顔で送り出したいです🌈
12月まで9人で駆け抜けます❣️よろしくお願いします🥺🥺✨

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5954.JPG
素敵なお花もありがとうございました🌷


なんかめちゃくちゃ長文になってしまったけどこんな時期だけどライブができたことが本当に嬉しかったし、
昔から応援してくれている方も、いつも会いにきてくれる方も、最近仲良くなれた方も私たちの大切な記念日を共有してくれて本当にありがとう😊✨

改めてイケてるハーツ、そして4年目の今井あきもよろしくお願いします🌹
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5588.HEIC
バタバタしててワンマンの日の自撮りがまじでないww


良かったらコメントしてね🙌気が向いたら返します🥺💓

ツイッターとインスタもよろしくねん



んじゃまたね〜