_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4922.JPG
こんにちはーー
昨日は6周年記念ライブでした!!
来てくれた方、配信観てくれた方ありがとうございました🥰
緊張しすぎて自己紹介思い出せなくなったのは自分でも驚きました、、、
何があるかわからないのが本番ですね、、

初めて全曲通して出ることができて、大変だったこともたくさんあったんですけど、とても楽しかったです!!

いつもより表情が硬くなってしまったのが反省点、、

夜の部ではりえさんとあきさんとれいあさんと4人で「蒼黒のスピカ」を踊らせていただいて、歌もダンスも本当に好きな曲だし、4人しかいないのでより着目されるということで、これが一番緊張しました、、
何を踊っているのかわからないくらいだったんですけど、大きなミスなく踊りきれたのは、練習の成果と紫のサイリウムのお陰かなと思います💜✝️

今回は、まどかさんの歌割をいくつか代役で歌わせていただきました!!
まどかさんに歌い方など指導してもらったのですが、ちゃんと歌えてたかな〜??

LOVE♡LOVE♡LOVEでは、久しぶりに9人揃って踊ることができて、とても嬉しかったです!!
良い曲ですね、あらためて心に染みました、、、

にじかさんの卒業発表があり、まだ3ヶ月あるので、泣くのは今じゃない、と思っていたのですが、どうしても涙が止まりませんでした😭
いつもみんなのことを気にかけてくれて、大事な場面では纏め役になってくれて、本当に頼りがいのあるリーダーです。
安心して見送れるように、あと3ヶ月で成長していきたいです、、🙆‍♀️

勇気をだして色々な人にレスを送ってみたけど、気づいてくれたかな〜??
目が合うと、自分のことみてくれてる!って嬉しくなるね🥰

やっとシュリンプガールも公開できました!🦐
楽しい曲なので早くライブで踊りたかったです!!
わーい!!

来年は7ヶ月連続ワンマンがあって、初遠征もあります!!
たくさんの方に来てもらえますよーに

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4927.JPG
スタフラありがとうございます!!
ばょばょ