どうも〜ちゃんあきです🌹

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4999.JPG
お気に入りのポリスの自撮り〜👮‍♀️💓


8月は対バンライブやバクステサマーフェスに出演させていただいたよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5232.JPEG
2回ともジャーニーの衣装着た🎀


ネットサイン会やオンラインファンミーティングも🙌💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5013.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4998.HEIC
オンラインファンミーティングでは初めて婦警さんのコスプレをしました👮‍♀️💓
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3884.JPG
今までこういう洋風?なポリスしか着たことなかったから新鮮だった〜〜


そして浴衣撮影会も👘
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5182.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5154.HEIC
私って感じの赤い浴衣をチョイスしました❣️
浴衣何着か持ってるんだけど実は真っ赤って持ってなかったから着れて嬉しかった〜🥺💓


グラロジが閉店ということで出勤したり🙌りえさんと一緒に出勤できて楽しかった〜🐈🌹
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5268.HEIC

そして昨日は@ JAM ONLINE FESTIVAL❣️
Red stageのトリでした🙌毎年楽しくて大好きなアットジャムさんに今年も出演できて嬉しかったです✨
KNOxXxBpQj.jpg
HH9nE3nIFw.jpg


イベントも色々ありつつ9/6の周年ワンマンに向けてたくさんレッスンしてます💓
s6i8czY2z2.jpg
イケてるハーツ6周年、私たち2期生は加入3年✨

色んな制限がありつつもこうやってライブができることが嬉しいです😊年に1度のグループのお誕生日、お祝いしてほしい〜🎉
チケットはもう完売しているけど配信チケットはまだあるので良かったら🙌たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです


そんな感じでライブや撮影会に足を運んでくれたりオンラインイベントに参加してくれたり、店舗に会いにきてくれたり全部嬉しかったしみんなのおかげで楽しい毎日を過ごせました✨本当にありがとね〜🥺💓

こんな時期で活動も制限されてしまっているけど、逆にこの期間にSNSで見つけてくれた方も増えたりして嬉しかったです🙌最近仲良くなれた方これからよろしくね、新しい出会い😊💓
もちろんいつも会いにきてくれる方もありがとう〜いつも本当に支えられてるよ〜🥺🥺


みんなで最大限できる対策はして無理はないように一緒に楽しい時間を作ってこーね💓


今はとにかく9/6の周年ワンマンを盛り上げていきたい✊どうぞよろしく〜
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4860.JPEG
刃牙の紙エプロンがほしくて初めて辛いラーメン挑戦した🔥


良かったらコメントしてね🙌気が向いたら返します🥺💓

ツイッターとインスタもよろしくねん



_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4598.HEIC
猫カフェでネコチャンに見向きもされない私(逃げないで写ってくれてありがとう🙇‍♀️)


9月の目標は毎日最低1枚ONLY FIVEを出すことです🥺✨


んじゃまたね〜