こんばんは☻
城木玲亜です!


先日はオンラインファンミーティング&チェキサイン会でした!

このチェキのためになんとメンバーそれぞれコスプレしました〜

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8484.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8211.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8203.JPEG

好きなの選んでいいって言われてれいあが選んだのはチャイナドレス?でした☻
メンバーカラーの水色!お団子カバーはしいかが貸してくれた🍡
マル秘情報ですがわたしは白ニーソがすきです。

メンバーそれぞれ好きなコスプレしていて、集まると面白い風景になっていた…笑
りえさんかられいあちゃん異世界に転送されてしまった人みたいって言われました(^。^)笑


レアなサイン入りコスプレチェキゲットしてくれた方ありがとう〜!



そして浴衣撮影会もありました!
3部とも完売して嬉しかったな〜


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8322.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8323.HEIC

撮影してくれたみなさんありがとうございました❤︎
浴衣でみんなに会えてうれしかったー!
素敵な夏の思い出ができました(^_^)
終わってからメンバーみんなで和室で24時間テレビを見たりゆっくりしたりわちゃわちゃしたりしたのも夏休みって感じしてかなり良かった…。



そのほかにはほぼ毎日くらいでワンマンに向けてのレッスンをがんばっています(ง •̀_•́)ง
約半年ぶりのワンマンライブということで、半年分のパワーを爆発させます!
9/6赤羽ReNYでお待ちしてます❤︎


それからSHOWROOM連続配信も継続中です
今日でなんと60日目になりましたー!
100日目指してがんばってるのでぜひ遊びににきてね☻


そして、先月からSCRAMBLEさんで連載中の城木玲亜のプリンコラム第二回目が更新されました!

今回は渋谷「パーラー大箸」さんの『ととのうプリン』!ぜひチェックしてください🍮
贅沢…!渋谷の絶品プリンで「ととのう」体験!
イケてるハーツのマイペースな水色担当、城木玲亜です。来たる9月7日にイケてるハーツは6周年、城木は加入して3周年を迎えます!振り返ると、加入してすぐの頃からプリンにハマり、ブログやツイッターに食べたプリンのことを書いていました。ライブ前、気合を入れるために楽屋で食べたプリン。今日はレッスンがんばったぞ…とへとへとになりながら、コンビニで買って帰ったプリン。ブログやツイッターを見て、ファンの方が差し入れてくださったプリン。どれも思い出深いです。わたしのアイドル人生は、プリンと共にあると言っても過言ではありません…。アイドル4年目もプリンと共に頑張っていこうと思います(?)これからも応援よろしくお願いします!
scrambleweb.jp



それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡ 




 ▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!  
▽ツイッター  
▽インスタグラム  
▽CHEERZ     
▽SHOWROOM

▽イケてるハーツ公式ファンクラブ
イケてるハーツのファンクラブ | イケてROOM!!
イケてるハーツのコミュニティ「イケてROOM!!」へようこそ!! ここでは会員だけの特別な特典や、ココでしか見る事のできないコンテンツ、 さらにはメンバーも登場して皆さんと一緒に盛り上がれる機能など盛り沢山の内容で楽しめるみんなの遊び場です。 【会員だけの特別な特典】 ●最速チケット先行 ●会員限定イベント(不定期) ●会員限定グッズ販売(不定期) etc.. 【会員だけが楽しめる機能】 ●ココでしか見られない会員限定タイムライン!! ●みんなで一緒に盛り上がれるグループチャット!! ●会員限定生配信!! ●メッチャレアな景品が当たる、ハズレなしのデジタルくじ この他にも会員限定の色々な企画を考えていますので是非ご入会下さい!
c457d.app.goo.gl
読んでくれてありがとう♡